text.skipToContent text.skipToNavigation

中古・アウトレット業界No.1!

ビューティガレージは
「中古」「アウトレット」の品揃えも業界No.1!

ビューティガレージが中古・アウトレットで業界No.1の理由

1. 累計買取台数は、なんと61,631台!(※2018年4月現在)
中古品の買取では、業界内で“圧倒的No.1”の実績を誇ります。

2. 全国主要都市のショールームに買取の拠点を整備!
各拠点の買取部隊が全国津々浦々を飛び回り、日々中古品を仕入れています。

3. 美容メーカーとの強力な仕入れネットワーク
数多くのメーカーから、「過剰在庫品」や「展示品」が入ってきます。
当社でしか購入できないアウトレット品がザクザクあるのです。

ビューティガレージの中古・アウトレットの魅力

1. 「中古品」について
全国ショールームの買取拠点に入ってきた中古品は、各拠点で徹底したメンテナンスを施すことで“再生”させています。また、使用年数の短さや使用頻度の少なさ、外観の美しさ、完璧な動作状況など、徹底した品質管理の条件をクリアした商品および当社にて徹底したオーバーホールを施し、再生した商品には、“BG認定中古”(=BGギャランティード)として、中古品としては異例の長期1年保証をお付けしてご提供しております。

BG認定中古品について詳しくはこちら

2. 「アウトレット品」について
全くの未使用品から、展示等で数回しか使用していない商品をはじめ、検品ではじかれたものの、その機能は全く問題のないB級品等を「アウトレット品」としてご提供しています。価格は商品状態により異なりますが、新品に比べ格段に安く手に入れることができるのです。

3. 安心の長期保証制度・アフターフォロー
通常の中古品で6ヶ月、BG認定中古品およびアウトレット品には1年間の長期保証をお付けしております。さらに万一のときのアフターフォローも万全ですので、安心して中古品・アウトレット品をお買い求めいただけます。

保証・アフターフォローについて詳しくはこちら

ビューティガレージでは、新品に加え、「中古品や」「アウトレット品」など、様々な選択肢を用意しています。
ぜひお客さまのニーズに合った、一品をお選びください!