検索
美容器具の卸通販TOP > BEAUTY GARAGE 品質向上宣言!

向上1 安心・安全を保証いたします!

電気製品はすべて、安全認証「PSEマーク」を取得

「PSEマーク」とは、電気用品安全法に基づき、厳正な検査のもと安全基準を満たしている電気製品に対して貼付される安全認証マークです。日本の販売業者は、国産・輸入品を問わず、この安全基準を満たしたPSEマーク取得商品しか販売してはいけないことになっています

ビューティガレージで販売している電気製品は、もちろんすべて「PSEマーク」を取得。安全性が保証されていますので、安心してご購入・ご使用いただけます。

※PSEマークのないまま流通・販売されている電気製品は法令違反となり、安全性が保証されません。

向上2 長期保証は品質向上の証です!

オリジナルスタイリングチェアの保障期間を2年間に拡大延長!

ビューティガレージオリジナルのスタイリングチェアにおいて、心臓部ともなる下部ベースは、油圧ポンプの改善・改良により、品質・信頼性を飛躍的に向上させました。 その品質向上の証として、当社の新品PBスタイリングチェアの保証期間を、これまでの1年保証から2年保証に延長致します。

万が一保証期間中に不具合があった場合には、修理は全て無料にて行わせていただきます。


『THE スタイリングチェア』特集ページを見る

向上3 お客様に驚きと感動を!

同一商品においても、日々品質改善・改良に努めます!

「安かろう、悪かろう」という商品では元も子もありません。
信頼性が高く、より良い商品の提供を目指して、当社は日々お客様の声に真摯に耳を傾け、商品の改良、改善に全力を尽くして参ります。

特に当社オリジナル商品においては、現場の声を反映し、同一商品であっても一歩一歩進化、改良を進めていくことで、クオリティ面においても最高水準を目指します。

向上4 徹底的な品質チェック体制

海外拠点と国内物流センターにより、万全のクオリティコントロールを実現!

当社は商品の品質管理を目的とし、2009年に中国広州市に中国駐在オフィスを設立。自社スタッフによる徹底的な技術指導と商品検品を実施しております。 また日本国内には、千葉県に自社物流センターを設置しており、国内における検品、組み立て、メンテナンスをフォローしております。

これにより、ただ商品を右から左へ流すのではなく、自社内での万全のクオリティコントロールを可能にしているのです。

海外駐在オフィスによる品質管理+国内物流センターによる品質管理

向上5 さらなる安心・安全と、驚き・感動をご提供するために

品質改善に向けて、努力し続けることをお約束します!

ビューティガレージでは、お客様にさらなる安心・安全と、驚き・感動をご提供するために、「品質改善に向けての誓い」を制定いたしました。

ビューティガレージは、当社で取り扱う製品の品質向上と品質管理に、企業として最大限かつ最善の努力を払い続けていくことをここにお約束いたします。

品質改善に向けての誓い

<新品商品>

・当社は、自らが自信をもってお勧め出来る商品のみを取り扱い致します。

・当社は、お客様のご満足を最優先し、商品の改良に努めてまいります。

・当社は、オリジナル商品については、品質向上を最重要視し、日々改善に努めていきます。

・当社は、電動機器、電気用品については、電気用品安全法に基づき、全ての商品でのPSE安全認証マーク取得を徹底いたします。

・当社は、商品の修理に必要な部品を常時提供できるように努めます。

・当社は、安心してお使いいただけるよう、保証期間中はもちろん、保証期間後においても、しっかりとしたアフターメンテナンスを提供いたします。

<中古商品>

・当社は、中古商品はしっかりとした点検整備、メンテナンス、クリーニングを施した上で販売いたします。

・当社は、出所の不明な中古商品は、一切取り扱いません。

・当社は、中古商品における修理・リペア技術の向上に日々努めます。

・当社は、年数に関わらず、中古商品の修理において必要な部品の確保に努めます。

・当社は、中古商品においても全て1年間または6ヶ月保証付きにて販売いたします。 ※ジャンク品など一部対象外商品は除く

当社の力不足から、まだまだ不十分な点も多々あることかと思います。しかしながら、もっと改善していきたい、もっとお客様に喜んで頂きたい、という強い意志、意欲を当社は持っております。至らない点がありましたら、何なりとお申し付けいただければありがたく存じます。一歩一歩、着実に改善し、進化させて参る所存です。

株式会社ビューティガレージ 役員・従業員一同