text.skipToContent text.skipToNavigation

商品レビュー・口コミ

商品レビュー・口コミ

総合評価
4.9 (13件)
5 - 4.5
92%
92%
4 - 3.5
0
0%
3 - 2.5
8%
8%
2 - 1.5
0%
0%
1 - 0.5
0%
0%
Default profile picture ゆき 2023/07/07
アイビューティサロン 東京都
伸びが良く使いやすいです。
独立してオープンする際にこちらのワックスにしました。 伸びがとてもよくしっかりと抜けます。それほど高温にしなくてもしっかりなめらかになってくれるので お肌への負担が最小限で施術できます。
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ゆう 2021/02/07
アイビューティサロン 東京都
とても良い
お客様の肌が赤くなる事もなく、何度もリピートさせて頂いています これからもこちらで購入させて頂きます
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture H 2024/05/17
複合サロン/トータルビューティー 神奈川県
ワックス脱毛
8年近くこちらのワックスを使用していますが、お客様の肌トラブルも0件で、スタッフも安心して使用できます。テクスチャーも良いです。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 2026/05/02
アイビューティサロン 愛知県
溶けるのが早い気がして助かります! ずっと使用しています! 匂いもそんなに気にならなくていいと思います!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ruru 2026/01/06
アイビューティサロン 熊本県
匂いはいい
とにかく匂いは良いです。甘くて癒される香りです。使い方は少し難しいかな〜と、慣れるまで時間がかかりそうです
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ®️ 2025/09/01
複合サロン/トータルビューティー 千葉県
愛用品
ずっとリピートしています! 無駄にすることなく使いきれて、ニオイも少ないので愛用品です!いい意味で伸びも少ないので、汚れずに使いやすいです
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 2025/01/15
アイビューティサロン 東京都
抜きやすい
アレルギー等出たことありません。肌への負担も少ないです。においも変なにおいないです。一年以上もつのでコスパいいです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture みみみ 2024/04/16
複合サロン/トータルビューティー 愛知県
綺麗にとれる!
眉毛のワックス脱毛に使用してます。他のワックスを使用した事がありますが、こちらのワックスの方が私の技術スピードや感覚に合っているのか使用感も好きでずっと使ってます。種類が豊富で毎回違う種類を購入してますが、どれもしっかり毛を絡めとってくれるので安心感もあります。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture KNKC 2024/01/15
その他 東京都
香りにクセがない
クセのない香りでワックスの色も白いので、ブラジリアンワックスのアボカドと同じく定番で愛用しています。ワックスを薄くのばすのにコツがいりますが、グリップ力がしっかりしていて細かい毛もしっかり取ってくれます。膝など毛が長くのびない上に肌が角化しやすいところもツルツルになります。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 2023/11/19
アイビューティサロン 東京都
香りが良い
ずっとRICAさんのワックスを使っています。しっかり抜けるし、どの香りも良いです。お客様からも使用感について何も言われたことがないです。ペーパーなしでできるワックスよりこのワックスの方がしっかり綺麗に抜ける感があります。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture y.k 2023/09/26
エステティックサロン 島根県
リピート
嫌なワックスの香りがなくて お客様に好評です! 毛残りもなく、しっかりキャッチしてくれますよ!! RICAシリーズ大好きです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture TOMO 2021/12/18
エステティックサロン 埼玉県
リピートしています
いつも違うメーカーのワックス剤を使用していましたが、こちらの商品に出会ってからずっとリピートしています。 この商品は、滑らかな抜け感で、剥がした後のお肌にとても優しいので敏感肌や乾燥肌の方にも安心して使用できます。トラブルもなく仕上がりも良いのでこれからもリピートしていきます。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ラララ 2021/01/06
アイビューティサロン 埼玉県
ずっと愛用してます!
waxの中でもいろいろありますが、こちらはお肌の弱い方にも安心して使用できる安定の商品で何年もずっと愛用してます!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。