text.skipToContent text.skipToNavigation

商品レビュー・口コミ

商品レビュー・口コミ

総合評価
4.5 (29件)
5 - 4.5
69%
69%
4 - 3.5
24
24%
3 - 2.5
7%
7%
2 - 1.5
0%
0%
1 - 0.5
0%
0%
Default profile picture ソエル 2023/07/10
エステティックサロン 鹿児島県
カラー : ナチュラル
カバー力あり!
以前使っていたピーチポウのパウダーファンデーションが廃盤になり購入しました。気に入ったファンデーションを変えるのはなかなか勇気がいりますが、廃盤なのでしかたなく…以前のものよりかなり白いとのことでしたので真ん中の色にしましたらちょうど良かった気がします。
7人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ここ 2023/01/30
リラクゼーションサロン・アロマ 神奈川県
カラー : ナチュラル
ピーチポウ シア―ボーテトリートメント パウダーファンデーション
パウダーファンデーション難民になっていた時、たまたま出会ったこのファンデーションがとてもきめが細かくて肌がきれいに仕上がるのに厚塗りの必要がなくて、くすまなくてとても良いです。それなのにこの価格は手放せません。
7人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture まゆみ 2024/03/19
エステティックサロン 栃木県
カラー : オークル
リピートしています
個人用に購入 50代です。夏でも化粧崩れ無しで年間使えて助かっています。コスパも良くリピートしています。
4人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture niko 2023/01/20
リラクゼーションサロン・アロマ 大阪府
カラー : オークル
ホワイトパクト リピでしたが
ホワイトパクトが販売終了になったので 困っていましたが 同じメーカーなので買ってみました 色はどうしようか迷ってましたが なぜかホワイトパクトより白いとの事で オークルにして正解でした 汗だくになっても汚く崩れない 急いで塗っても毛穴落ちしない所が気に入ってます 
3人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture さら 2022/12/15
エステティックサロン 大阪府
カラー : ナチュラル
色が合わないかも
ピーチポウの以前のファンデーションを使っていましたが、年齢が合わなくなったか粉っぽく感じ、別のものを使うようになっていました。 なので、しつとりしそうなこちらが出た時は嬉しく、購入しましたが、それでもやはり粉っぽい感じがします… 20代や30代の方には良いのかもしれません。 またイエベですが白浮きしてしまい、前のファンデーションの方が色はピッタリ合う感じです。 コンパクトのデザインは最高によく、とても気に入っています。
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture えつ 2021/10/06
アイビューティサロン 愛媛県
カラー : ナチュラル
いい感じ
お客様に、ファンデーションが欲しいと言われたので注文してみました。キメが細かくて、肌馴染みがいいそうです。
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ユカ 2025/12/05
エステティックサロン 神奈川県
カラー : ナチュラル
肌色が綺麗に見えてお気に入りです。
パウダリーファンデーションなので、付け心地が軽いです。厚塗りに見える商品も多い中、こちらは自然な肌色で肌が綺麗に見えるのがお気に入りです。敏感肌ですが、荒れることなく使えています。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture うり坊 2024/12/27
美容室 埼玉県
カラー : オークル
ナチュラルだと白かったので
白っぽいのが好きですがさすがに白すぎたので笑(40代 肌は白い方ですが、それでも)オークルを買い直しました。一般的なオークルより少しだけ明るめですが、薄く付けやすくツヤ肌に仕上げやすいので大好きなファンデーションです。しっとり目で冬にもいいです。付属のパフも裏表でスポンジ/毛羽立ちタイプで使いやすいです!
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ばんび 2024/01/17
エステティックサロン 大阪府
カラー : ライト
使いやすい。
ライトは色が白くなります。伸びはあまり無いですが、しっかりムラ無く着きが良いので気に入っています。パッケージもシンプルで良いです。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture アツシ 2023/03/04
美容室 兵庫県
カラー : オークル
良い
最初、塗布したら少し濃いく感じますが、実際は、時間が経つにつれて明るくなるので、塗布量は少なめが良いのかなと思います。まだまだマスクすることから離れないようなのでお客様にも勧めてみたいです
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ソイラ 2026/05/25
複合サロン/トータルビューティー 愛知県
カラー : ナチュラル
ずっとリピートしてます
リニューアル前からずっとリピートしてます。陶器肌が作れ、真夏でも崩れない、冬は乾燥しない、お気に入りです!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ぷらな 2026/03/17
エステティックサロン 東京都
カラー : ライト
信頼できる
何年も前にピーチポウパウダーファンデーションは愛用していましたが、久しぶり使って、やっぱり凄く肌に合うなあ、と感じました。乾燥せず化粧崩れしずらい。色白なので、01ライトが最近のファンデーションの中で一番綺麗に発色してトーンアップします。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ソエル 2026/01/07
エステティックサロン 鹿児島県
カラー : ライト
わりと白めです!
いつもライトですが、この商品は更に白い気がします。 白めがお好みの方にはいいと思います! カバー力はとてもあり、毛穴も目立ちません。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ちゃん 2025/11/07
リラクゼーションサロン・アロマ 静岡県
カラー : オークル
ナチュラル
初めて使用しました。さっぱりした仕上がりになりますが丁度良い塗り心地です。ケース購入忘れたので次回購入したいと思います。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture まぁまぁ 2025/09/14
エステティックサロン 東京都
カラー : ライト
色白用で、きめ細かく、粉浮きしない!!
明るい色白さん用を探していて、巡り合えました。 キメが問題で、荒いとボテッとのせました感が出てしまうのですが、こちらは軽いのにしっかりフィット!自然なのにカバー力もある! お値段も手ごろでよかったです。 また、付属のスポンジがびっくりの良さでした。 あ~~~このスポンジ使いたい!!となるようなお品です。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ringo 2025/06/06
エステティックサロン 大阪府
カラー : ライト
きめ細かな肌質完成
仕上がりの肌感がとても綺麗です。細かなパウダーファンデーションで粉っぽくならず綺麗に密着します。 透明感も出て厚塗りならずカバーしたいところは重ね塗りできてカバー力もあります。目の周りの小ジワなどにも入り込まずとても良いです
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ジャスミン 2024/12/04
エステティックサロン 福島県
カラー : ナチュラル
ナチュラルな仕上がり!☆
化粧崩れもなく、粒子が細かいのでパウダーファンデションをつけている感じ(粉が浮いたり、シワに入り込んだり)にならなく1日お肌のキメが整ってみえます。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture hana 2024/11/01
エステティックサロン 東京都
カラー : ライト
色白のお客様に。
色白で他のファンデーションの明るい色でも、くすんで見えてしまうお客様に白浮きせず1番使い易いと言われます。内容も安心な商品で価格も喜ばれてます。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture うり坊 2024/10/20
美容室 埼玉県
カラー : ナチュラル
思っていたより白い
レビューに少し白めと書かれていましたが甘く見ており笑 やはり私には少し白かったのですが、ほぼマットな中にもしっとり感がみられ、きちんと保湿した肌に乗せれば粉っぽくならずにすむかと思います。お客様へのお直し用に使っていきたいと思います!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 2024/09/26
エステティックサロン 大阪府
カラー : ライト
きれい
初めて購入しました。 仕上がり綺麗でつかいやすいです。 さらさらというよりはしっとり仕上がる感じです
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。