text.skipToContent text.skipToNavigation

商品レビュー・口コミ

商品レビュー・口コミ

総合評価
4.5 (9件)
5 - 4.5
67%
67%
4 - 3.5
22
22%
3 - 2.5
11%
11%
2 - 1.5
0%
0%
1 - 0.5
0%
0%
Default profile picture キラ 2025/05/07
美容学校・スクール事業者 神奈川県
フォルム形成もできて最高
ジェル自体がサラサラでは無いので、フォルム形成もできて最高です!ノンワイプなので拭き取り不要でとにかく使いやすい!
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture Y 2025/04/15
その他 大阪府
購入してみました
定番のボトルタイプをずっと使用していましたが こちらのセミハードが気になったので お客様に使い始めましたが、ツヤも綺麗で とてもいいです! またハードジェル特有のもったりとした感じはなく とても塗りやすいのでまたリピートします♡ 容量が多いのでると嬉しいです!
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture くーさん 2025/03/24
ネイルサロン 大阪府
扱いやすく、これ一つでぷっくり感出せるのが良い
粘度が扱いやすく、少し厚めでも横に垂れることがなく、フォルムが綺麗に保てるのが良いです。強度があるのと、ある程度ぷっくり厚さが出るので、爪が弱そうな場合などもこれ一つでトップとして使えるので便利。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture いっちゃん 2025/02/18
ネイルサロン 愛知県
ノンワイプトップコート
厚みも出せる、補強の役目もある、ノンワイプって事で購入 とろみもあるがハードトップよりは扱いやすいので安い時に2本買って正解だった
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ぬー 2026/01/20
美容室 東京都
ぷくぷく
ぷくぷくな仕上がりになります!もちはあまり良くない気がしましたが、お値段も安いので試してみる価値はアリだと思います◎
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture まり 2025/11/20
複合サロン/トータルビューティー 兵庫県
ちょうど良いテクスチャー
これまでは、長年プリジェルのノンヒートタイプを使用していましたが、爪が折れやすい方には間にハードジェルを挟んだりしていました。 こちらのセミハードタイプはフォルムも作りやすく、爪が折れやすいお客様も折れなくなりました。何より、硬化熱が無いに等しいのがお気に入りポイントのひとつですね。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture れぱ 2025/10/09
フリーランス美容師/ネイリスト/セラピスト 愛知県
曇ってお客様が返ってきます
塗りやすさ、気泡の入りにくさ、塗った後の光沢、強度は完璧なんですけど 光沢の持続性がなく、傷も入りにくいのか 3週間後に戻ってこられたお客様でさえ曇りまくって帰ってきました… 効果時間は60秒あてないと未硬化残るので60秒あててるのですが あてる秒数が悪いのか…光沢の持続性が本当にないです 3日くらいで曇り始めたと複数のお客様から言われました…
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture にに 2025/04/04
ネイルサロン 愛知県
扱いやすい
扱いやすいテクスチャーで良いです。 ミラーパウダーでアートした時のトップに 使う事が多いです。 少し厚みが出るので使いやすい。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture コヌちゃん 2024/09/15
ネイルサロン 和歌山県
嬉しいセミハードノンワイプ!
トップジェルは絶対にノンワイプと決めています! 他社のノンワイプソフトトップが以前に比べ小さい気泡が入るようになったので他を探していました。 ソフトだと爪の長い方には弱いし、ハードだと爪質によって欠ける方もいるので、セミハードで良いものがあればと思い購入しました。 セミハードのノンワイプはあまり見かけないので嬉しいです。使用感はけっこうもったりしています。ツヤもあります。効果熱もありますがそれほどすごく熱いと感じませんでした。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。