text.skipToContent text.skipToNavigation

商品レビュー・口コミ

NS キューティクル バーム

商品レビュー・口コミ

総合評価
4.5 (4件)
5 - 4.5
50%
50%
4 - 3.5
50
50%
3 - 2.5
0%
0%
2 - 1.5
0%
0%
1 - 0.5
0%
0%
Default profile picture ガノンタス 2026/02/21
美容室 岐阜県
人気商品⭐︎
ネイチャーストロング商品を色々購入させていただきました。ご紹介していくと、こちらのバームが1番人気です。少量の塗布でかなり長持ちするところに魅力を感じるのでしょう。 ネイルスラッギングの方法でおすすめしてます!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture pino 2026/02/20
リラクゼーションサロン・アロマ 大分県
しっとり続きます
しっとりしていてとても良い。 密着度が高いので好評です。 このシリーズは本当にどれも良いので大満足です。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture のん 2026/02/18
ネイルサロン 東京都
OPI初バーム
少量で伸びが良く、使い心地はさらっとしてます。ワセリンに近いけどベタつきがない感じ。 就寝前に塗ることで、先に塗っているオイルをしっかり閉じ込めてくれる。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture まーうし 2026/01/20
フリーランス美容師/ネイリスト/セラピスト 徳島県
リピ確定です
香りも良くかなりしっとりが持続します。 荒れ気味のキューティクルに、塗ったら次の日もしっとりしていました。 お客様のスペシャルケアに使用したところ好評でした。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。

NS キューティクル バーム