text.skipToContent text.skipToNavigation

商品レビュー・口コミ

商品レビュー・口コミ

総合評価
5 (8件)
5 - 4.5
100%
100%
4 - 3.5
0
0%
3 - 2.5
0%
0%
2 - 1.5
0%
0%
1 - 0.5
0%
0%
Default profile picture キティ 2020/12/19
ネイルサロン 福岡県
使いやすいです!
色んなマシーン使いましたがこの商品が1番使いやすいです。 回転数も幅広く右利きでも左利きでも使用出来ます。振動も少なく音も静かです。 コードレスなのも最高ですね!充電も持ちが良いです。 かなり重宝してます。 生徒さん用にリピしたいです。
5人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture una. 2024/01/30
ネイルサロン 埼玉県
さすがウラワ
知人に勧められてこちらにしましたが、重さが適度にあり安定感があるのでとても使いやすい。 充電して持ち運びできるのも良い!
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ぱんだ 2021/11/26
ネイルサロン 三重県
使いやすいです
充電式でコードが少なくて済むので使いやすいです! 安定感のある、ネイルオフが出来、振動が少ない気がします♪さすが、色んなネイリストさんに支持されるだけあるなと思いました!
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture oud. 2026/03/19
エステティックサロン 長野県
リピート
スタッフが増えたため以前購入したものを買ってみました。使いやすいです。また近々さらに購入する予定です
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ゆん 2024/09/17
ネイルサロン 愛知県
2台目に購入
以前使っていたものの接触が悪いので新しく購入!! セールでやすくてお得にかえました。 1台目も14年くらい使用できたのでまた浦和の、マシーンにしました。 使いやすいし日本製品なので信頼できるマシーンてす。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture miki☆ 2024/09/11
ネイルサロン 福岡県
良い☆
前から気になっていて、欲しいと思ってた所なんと、お値段が安くなってたので、即買いました!! とても、安定していて、使いやすいです☆
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture しゆ 2024/09/04
フリーランス美容師/ネイリスト/セラピスト 奈良県
マシーン
今までレクシアのマシーンを使ってたからかこれは重くて手が疲れるけど何よりボタンでオンオフ出来るのが時短にもなっていい!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture えりな 2024/03/13
アイビューティサロン 兵庫県
使いやすい!
回転速度の幅も多く調節しやすいです!マシーン使用中も気になる程大きな音もならないので嬉しいです! 見た目も高級感あって嬉しいです!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。