text.skipToContent text.skipToNavigation

商品レビュー・口コミ

商品レビュー・口コミ

総合評価
4.6 (29件)
5 - 4.5
79%
79%
4 - 3.5
17
17%
3 - 2.5
3%
3%
2 - 1.5
0%
0%
1 - 0.5
0%
0%
Default profile picture ゆう 2021/02/07
複合サロン/トータルビューティー 愛知県
通常購入の前に試せれる
肌が弱いほうなので、通常購入の前に何種類か試せれるのは助かります。 洗い心地はしっとりした感じでした。
9人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture セシル 2019/09/25
エステティックサロン 神奈川県
保湿力抜群
まずサンプルをお試しいただき効果を実感していただけるのでリピートにつながりやすいです こちらは保湿力抜群でお客様にも好評です
5人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 美容アドバイザー 2019/08/20
エステティックサロン 神奈川県
お肌がしっとりします、
特にクレンジングが優秀です、 良い香りですし、洗いあがりはしっとり感があります。
4人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ひろちゃん 2020/03/12
エステティックサロン 愛知県
普通です。
トラブルなく使えます。一度で変化がわかる化粧品ではありません。香りも気になりません。
3人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture RMA 2019/04/17
リラクゼーションサロン・アロマ 北海道
泡立ちがいいです
ハードリピーターです!ラバーボールでもこもこに泡立てて顔にのせて1~2分泡をのせたままにして、洗顔する。トーンアップします!ラボプラスはラインで使ってますが、すごくいいです!
3人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture shinobu 2021/12/14
エステティックサロン 和歌山県
使いやすいです。
使用後はくすみが抜け、使い続ける事でキメが細かくなります。泡立てやすく、施術取り入れやすいと思います。サロンでも、個人的にも使っています。
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture nagomi 2021/06/30
リラクゼーションサロン・アロマ 京都府
気になっていたので
きになっていたブランドが一通りお試しできるのは有難いですね。 こちらはしっかり保湿に重点が置かれていて、凄くしっとりします。 夏場は少し重く感じるかも。 単品使いも良さそうですね。
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture はるまま 2019/08/15
フリーランス美容師/ネイリスト/セラピスト 奈良県
お試しに
ラボプラスはライン使いしてますが、クリームなどは効果なのでこちらでお試ししてから購入しても良いかと。 保湿性は抜群です!
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture niko 2019/06/05
リラクゼーションサロン・アロマ 大阪府
濃厚
乾燥肌の方でも満足出来ると思います
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture なし 2026/04/06
リラクゼーションサロン・アロマ 埼玉県
肌が整う
泡立ちが別格です。肌を傷つけず汚れだけを取ってくれます。おすすめ。 もこもこ泡最高です リピートします
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture アロマエステサロン 2026/01/07
エステティックサロン 愛知県
洗い上がりの感触がいい感じです
乾燥しない、突っ張らない、シットリしすぎない、年齢肌に最適な洗い上がりです。 小鼻の際とかもう少しサッパリさせられると良いなーと思いました。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture リーフ 2025/01/26
美容室 愛媛県
しっかり しっとり
しっかり落ちる感じですが ツッパリ感はないです。泡が立ちが とても良よく 何度も再購入しています。他のメーカーの商品も購入しましたが こちらの商品が一番好きです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture しょう 2024/09/22
エステティックサロン 京都府
泡立ちふわふわ
フェイシャルコースで、クリーンオフパックと一緒に角質ケアパックとして使用しています。 泡立ちは、クリーミーでふわふわですが、泡がしっかりしていますので、パックしても垂れることくパックできます。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture mi 2024/09/05
複合サロン/トータルビューティー 福島県
泡がきめ細かい
1.5cmほどの量で十分な量が泡立ち、全顔と首、うなじまで優しく洗えます。 香りも気になる香りがなく、どんな方も使用できる商品です。 洗い上がりがしっとりします。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture あおい 2024/02/24
エステティックサロン 栃木県
最高!
泡立ち◎泡もち◎水切れ◎保湿力◎!!洗顔ネットを使えば、あっという間にモッコモコの泡がたちます。流したあとは、もちろんツッパることもなく、しっとり!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture M 2023/03/19
美容室 北海道
突っ張らない
乾燥肌ですが洗ったあとも急いで化粧水つけなくても突っ張らないし、でもきちんとスッキリします。泡だてネットで使用しているのでかなーり持ちそうです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ないる 2023/03/17
複合サロン/トータルビューティー 千葉県
しっとり
とてもいいです。 きめ細やかな泡で気持ちがいいと言われます。 サロンにも自分用にも使用してます。 リピートすると思います。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture Chii 2022/12/31
エステティックサロン 東京都
肌が敏感な時でも使えます
柔らかいテクスチャーで、敏感になっているお肌の時でも安心して使える商品です。 肌が突っ張ることもなくベースで使用させていただいています
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture sowa 2022/12/22
フリーランス美容師/ネイリスト/セラピスト 千葉県
もちもちの泡
エステラボの洗顔がお気に入りでしたが 冬なのでワンランクアップしてラボプラスを使用してみました。 こちらのほうがやはりモチモチの泡で 洗っていて心地よいです。 乾燥しらずの洗顔といった感じです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture Rin 2022/09/28
エステティックサロン 愛知県
うるおいを逃さない
年齢肌や乾燥肌の方にとてもいいです。 少量で大量にふわっふわの泡が簡単に作れます。 大容量でコスパも良いです。 試供品を試してとても良かったのでライン使いしています。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。