情報提供:b-ex /Maison Orchidée
クオリティの高い世界観が支持されている「メゾンオルキデ」のヘアオイル。
特に香りはそれぞれ香水のようで、レビュー数も高いアイテム。
そこで、今回はホリデーシーズンのギフトとしてもおすすめの、ヘアオイル3種の香りにフォーカスしてご紹介いたします!
まるで香水!気分で選べる三種の香り
『サロンで過ごす時間を、日常のルーティンから“特別なひととき”へ。』
「メゾンオルキデ」は、香り・質感・デザインまでトータルで世界観を作り込んだブランドです。
3種のオイルは、質感や機能性だけでなく、それぞれ異なる高級感のある香りも人気。
好みや気分に合わせて香水を選ぶ感覚でチョイスしてみるのもオススメです。
セット面やカウンターに置いてあるだけでお客様の視線を惹きつけ、施術中の会話のきっかけや、“ここに来るのが楽しみ”という感情づくりにつながるアイテムです。
一番人気は優雅なフローラル系の香りの「グロスオイル」
瞬く間に一番人気となったのは、高揚感をもたらすフローラルの香りの「グロスオイル」。
質感はラインナップの中では最もしっとりまとまるタイプ。
朝のスタイリングの際に一日の活気がわいてくるような香りを、是非一度体感してみてください。
「ケアオイル」は心地よいムスク系の香り
サラッとした質感でデイリーケアに最適な「ケアオイル」には、緊張感をほぐして包み込んでくれるようなムスクの香りを採用。
髪だけでなく、心まで労わってくれるような心地よい香りは、お風呂上がりのリラックスタイムをより華やかに彩ってくれます。
熱狂的なファンも多い、深みのあるシトラス系の香りの「ティントオイル」
カラー毛のケアにも特化した「ティントオイル」は、クリエイティビティを刺激する、多面的なシトラスの香り。
さわやかな中に色っぽい甘さも感じられる深みのある香りに、心を奪われる方も多数。
気になる香りはございましたか?
美容、ファッション、ウェルビーイングとして、「メゾンオルキデ」の香りがサロンワークをサポートできますように。










