情報提供:ラドール
「LADOR(ラドール)」は、韓国でサロン専売品として始まったヘアケアブランド。
取扱い開始するのは、“使用感と香りに2度惚れる”をコンセプトに、日々変化する髪質、ダメージコンディション、気分に合わせて、自分にぴったりの感覚的なヘアケアを実現した「LADORパフュームドヘアオイル」です。
今回は4種類のオイルをそれぞれ詳しくご紹介!
この機会に是非導入をご検討ください。
01 ライト (ラピタ):細い髪にオススメ! サラっとした質感で透き通る髪質へ
仕上がりの質感:ライトタイプ
対象毛:細い髪、乾燥した髪
香り:多彩な魅力を引き出すセンシュアルな香り
乾燥した髪、細い髪にしっとりとした保湿と潤いを与え、ベタつかない仕上がりへ導きます。
さわやかな柑橘とまろやかなココナッツを調和し、優雅で静観としたユーカリに、あたたかいウッディに包み込んだ香り。
02 シルキー(ヒノキ):細い髪~普通毛にオススメ! 柔らかい髪質へ
仕上がりの質感:シルキータイプ
対象毛:普通髪 ダメージヘア
香り:深く濃く、ふんわりとしたウッディの香り
ベルベットのように柔らかなつけ心地と、ベタつかないシルキーな仕上がりで潤いのある髪へ導きます。
深くて濃いウッディの香りを、ペッパーのスパイシーな香りで調和させたユニセックスなムードを演出。
温かいアンバーとムスクが出会ったことで、自然の中で抱く安らかな暖かさを感じる香り。
03 リッチ(オスマンサス):ハイダメージ毛にオススメ! 自然なハリのある髪質へ
仕上がりの質感:リッチタイプ
対象毛:太い髪、ハイダメージ毛
香り:生き生きとした甘い花の香り
ハイダメージヘアを髪の内側からしっとりと保湿し、弾力とハリのあるつややかな髪へ導きます。
ブラックカレント、レモンなど甘いフルーティな香りが訪れたあとに、満開の花束を思わせる生き生きとしたフラワーノートが加わり、優美で甘美な蜜を感じさせる金木犀の香り。
03 リッチ(アワーリーフ):ハイダメージ毛にオススメ! 自然なハリのある髪質へ
仕上がりの質感:リッチタイプ
対象毛:太い髪、ハイダメージ毛
香り:グリーンコットンのさわやかさと、ほのかなバラの甘さを感じさせる香り
ハイダメージヘアを髪の内側からしっとりと保湿し、弾力とハリのあるつややかな髪へ導きます。
青々とした庭に生い茂った草木と、甘さが軽く漂うバラから、フレッシュさとあたたかみを一緒に感じられる香り。








