30度を超える猛暑日が続いています!
暑すぎてサロンに来たお客様が辛そう、、店販商品を夏らしくしたい、、などのお悩みはありませんか?
ビューティガレージでは夏を快適にするひんやり商品を沢山揃えています!
夏限定のおもてなしに、オプションメニューに、店販に大活躍の商品をご紹介いたします。
キンキンにはじける炭酸の冷たい泡でリフレッシュ!
デイリーアロマジャパン
スノーウォーター
冷たい炭酸泡がパチパチにはじけて一気にリフレッシュできる夏に大活躍の商品です。
グレープフルーツとシトラスの香りで爽やかな気分に。
ドライヘッドスパのお仕上げに、首など汗の不快感が気になるときに、パウダールームにおすすめです。
香りもひんやり感も癖になる!衣類用冷感アロマスプレー
デイリーアロマジャパン
スノーウォーターフォーシャツ
シュッと人ひと吹きするだけで衣類についた気になる匂いをしっかり消臭し、スーッと快適なひんやり感が持続します。
猛暑が続くとカットクロスが暑くて不快に感じるときも、、スノーウォーターはお客様の施術時間を快適にします。タオルコロンとしても使用可能です。
入浴が面倒に感じる夏も癒しのバスタイムに
ミネラリア
デッドシーバスソルト ミントハーバルブリーズ クールミントバス
暑い季節は湯船につかるのがめんどくさい、、、
と感じている方におすすめなのが「ミネラリア デッドシーバスソルト ミントハーバルブリーズ クールミントバス」。
暑い季節でも冷房や寒暖差の影響から体は冷えていることが多く、夏も入浴するのがおすすめです。
ミネラリアのクールミントバスは夏の疲れにピッタリの商品です。入浴後はすっきりするので店販やフットバスにもおすすめです。
夏のウェルカムティーに!簡単水出しハーブティー
生活の木
水出しできる。おいしいハーブティー
「生活の木 水出しできる。おいしいハーブティー 」は毎年大人気の美味しいハーブティー。
水で抽出する場合1~2時間程度で完成するので、時間がないときも簡単に美味しいドリンクが作れちゃいます。
ノンカフェインなので時間を問わず飲むことができ、さっぱりとして飲みやすい!夏の水分補給にぴったりです。
やっぱり夏はアイス!でも美容と健康にも気を付けたい
Frutteto(フルッテート)
100%フルーツだけで作った、無添加のアイスキャンディー。
水、砂糖、保存料、着色料一切不使用で濃厚な味わい♪美味しいのに美容・健康にも良いのでハマる方が増えています!
炭酸水で割ったりヨーグルトにかけるなど多様なアレンジで楽しめる商品です。
BGスタッフのおすすめもご覧ください