text.skipToContent text.skipToNavigation

クイック~髪質改善まで1ブランドで全て対応可能な「INBORN(インボーン)」の取り扱いを開始

  • 情報提供:INBORN PROFESSIONAL

  • 幅広いお客様に1ブランドで対応できるヘアケアブランド「INBORN(インボーン)」が遂にビューティガレージで販売開始になりました!

    クイック~髪質改善メニューまで対応できるシンプル且つ満足度の高いラインナップと、軟毛~硬毛までどんな髪質にも対応できる柔軟性のある仕上がりで人気急上昇中。
    製品のパフォーマンスだけでなく、サロン様の「メニュー作り」「POP作成」「技術共有」「教育支援」等、導入度のサポート体制も手厚くビューティガレージも自信をもってオススメできるブランドです。

    今回は製品とアフターフォローの特徴をご案内いたします。
    是非この機会に導入をご検討ください。

  • 「INBORN(インボーン)」の特徴とメリット

  • 「inborn = 生まれ持った状態」をコンセプトに、髪本来の美しさを引き出すヘアケアブランドです。
    ダメージケアに特化したサロン用システムトリートメントとホームケアを展開しています。

    製品特徴

    ■シンプルな簡単な施術工程で、新人スタッフでもすぐに高品質なトリートメントを提供可能に
    展開できる主なトリートメントメニューは「クイックメニュー(3ステップ)」「5ステップメニュー」「髪質改善メニュー」の3コース。
    1ブランドで全て対応できるので、新人スタッフでも覚えやすく誰でも高品質なメニューが提供できます。

    ■マスタマイズメニューやケアカラーを通して、メニュー価値を高めた単価アップが可能。
    上記メニュー以外にもお客様に合わせたカスタマイズトリートメントやカラーやブリーチに組み込んだカスタムメニューの設定、作成も可能です。
    メニュー展開の幅広さでサロン様の独自性をサポートします。

    ■少ない製品数でさまざまなニーズに対応できるため、在庫管理がシンプルでコストも抑えられる
    複雑な処理剤や質感別のトリートメントは不要。
    最大でも5つの薬剤のみでさまざまなニーズに対応可能です。

  • inborn(インボーン)

    inborn(インボーン) スターターセット

    ¥61,400

  • inborn(インボーン)

    inborn(インボーン) システム 1 1000ml

    ¥6,000

  • inborn(インボーン)

    inborn(インボーン) システム 2 1000ml

    ¥6,000

  • inborn(インボーン)

    inborn(インボーン) システム 3 1000g

    ¥6,000

  • inborn(インボーン)

    inborn(インボーン) システム 4 1000g

    ¥6,000

  • inborn(インボーン)

    inborn(インボーン) システム 5 1000g

    ¥6,000

  • ホームケアのシャンプー・トリートメントでサロンケアと同じ成分を毎日補充

  • ホームケアのシャンプー・トリートメントはシステムトリートメントと成分が連動しています。
    システム1~3のインナーケア成分がシャンプーに、システム4~5の外部補修成分がトリートメントに配合されており、成分が連動しているからこそ「サロンケアで栄養を満タンに補給」「ホームケアで満タンを維持」という使い方ができ、施術後に店販のご提案につながりやすい構成になっています。

    とくにダメージ毛、エイジング毛のお客様には持続的なケアが必要です。
    一年後の美髪を目指すべく、お客様にご提案頂き、軽めの質感ながら、柔らかさがしっかりと伝わりやすいinborn独自の質感をお楽しみください。

  • inborn(インボーン)

    inborn(インボーン) シャンプー 300ml

    ¥2,800

  • inborn(インボーン)

    inborn(インボーン) トリートメント 300g

    ¥2,800

  • inborn(インボーン)

    inborn(インボーン) シャンプー 1000ml レフィル

    ¥7,000

  • inborn(インボーン)

    inborn(インボーン) トリートメント 1000g レフィル

    ¥7,000

  • 充実のアフターサポート

  • INBORN(インボーン)では「ブレのない仕上がり」にこだわって、マニュアルを整備しています。
    導入前のサンプル申請、導入後のサポートやメニュー展開についての相談ができるよう専用LINEを設けています。
    お悩み、問題が出てきた際はお気軽にご利用頂き、スムーズなメニュー展開にお繋ぎください。