/
顧客データとLINEを使った美容室のリピート戦略完全ガイド
- セミナータイプ
- ライブ配信
- セミナーコード
- 222387
- 講師
- STORES株式会社 講師
- 料⾦
-
¥0(税込¥0)
お申し込みプラン
※LIVEの視聴⽅法は、受講前のリマインダーメールにてお知らせいたします。
※アカウントご本⼈管理の為、お申し込み1件につきご本⼈様1名以外はお申し込みいただけません。
- ⽇程
- 2024年10月8日(火)
- 時間
- 10:30~11:30
- 講師
- STORES株式会社 講師
- 定員
- 450
- セミナーコード
- 222387
マイページの「セミナーのキャンセル待ちリスト」に登録しました。
ご登録確認メールをお送りしましたので、キャンセルが出た際のステップなどメール内でご確認ください。
キャンセル待ちリスト申込済み
内容説明
美容室経営者・管理者の皆様へ、リピート率を向上させるための必見セミナー!
美容業界での競争が激化する中、新規顧客の獲得だけでは持続的な成長は難しくなっています。
そこで、顧客一人ひとりとの関係を深め、リピーターを増やすことが、美容室の成功には欠かせない鍵です。
本セミナーでは、顧客データを効果的に活用し、LINEを用いたコミュニケーション戦略を駆使することで、リピート率を向上させる方法を徹底解説します。
この機会に、ぜひご参加ください。
●セミナーで学べること
・リピート顧客を増やすための効果的な戦略
・顧客満足度を向上させる方法
・効果的な顧客アプローチ方法
●こんな方におすすめ
・売上の安定と拡大を目指す美容経営者
・リピート顧客の増加に課題を感じている方
・自社の施策を見直し、効果を高めたい方
●カリキュラム・内容
1.ご挨拶・注意事項のご案内
2.顧客データとLINEを使った美容室のリピート戦略完全ガイド
3.質疑応答
4.STORES のご紹介
5.アンケート回答・ご退出
セミナーのご利用ガイド
セミナーのご利用ガイドはこちらキャンセルポリシーについて
- ※お客様都合によるお申込キャンセルにつきましては、以下の対応とさせていただきます。
・開催日(土日祝日を省く)の前々日~当日のキャンセル・・・ご返金できません。
・開催日(土日祝日を省く)3日前(18時)までのキャンセル・・・受講料全額をご返金致します。
例:(全額返金の場合)月曜日に開催される場合は、前週の水曜日(18時)までにご連絡をお願い致します。 - ※クレジットカード決済の場合は取消しの手続きを取り、ご契約のカード会社よりご返金致します。カード会社によりご返金のタイミングが変わります。
- ※コンビニ決済の場合は、ポイント返金か、銀行振込返金か選択いただきます。ご返金が銀行振込になった場合は、返金時の振込手数料はキャンセルされた方のご負担となりますのでご了承ください。
- ※ポイント利用分については、ポイントにて返金させていただきます。ただし事務処理等の都合によりポイントでのご返金ができない場合は、銀行振込等にて返金する場合がございます。
- ※コンビニ決済の場合、 お申込み日から3日後までにお支払いをお願い致します。期間内にお支払いがない場合はキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。
- ※有料の録画配信セミナーをお申込みいただいた場合、返品/返金は出来兼ねますので予めご了承ください。
お支払いについて
クレジットカード
以下のクレジットカードがご利用可能です。
コンビニ決済(前払い)
ご注文後、3日以内にコンビニでお支払いをお願いいたします。入金確認後、商品を発送させていただきます。
以下のコンビニでお支払いが可能です。
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集