text.skipToContent text.skipToNavigation
/
hitomi hitomi
2023.11.08

【感動のとろけ落ち♪炭配合クレンジングバーム】

メイクオフの時、サロンでもホームケアでも
気になっていたのが“目のキワのメイク残り”。

アイシャドウ、アイライナー、
ウォータープルーフのマスカラと
しっかりメイク派の私にとって、
一度のクレンジングでスッキリと
メイクが落ちきっていないことが地味にストレスでした。

だからと言ってポイントリムーバーは面倒…。
敏感肌の私には成分が強いのでは?という懸念点も…。

肌に優しくメイクもスルっと落とすことができる
クレンジングはないかと探していたところ出会ったのが、
「UTOWA」の「リジェネジー クレンジングバーム」です!

「UTOWA」は、世界的なメイクアップアーティストで
「シュウウエムラ」創始者の故・植村 秀氏の

息子である植村 浩氏がプロデュースする
ウエムラファミリーの美容業界向け化粧品。


撮影現場でも使用されるなど、
ファンの多いプロユースブランドだからこそ
信頼度も高いですよね!


紀州備長炭を使用した炭パウダーと
リンゴ由来LPS※1(パントエアバカンス培養液エキス)、
フェンスペプチド※2(アセチルへプタペプチド‐4)を配合。
肌をより健やかに保つ効果も期待されています。

※1 肌の免疫細胞に働きかけ、肌の免疫を高め美肌へ導くことが期待されているを配合。
※2 肌フローラを改善することで皮膚常在菌の皮膚機能の調整を強化、質を高め肌を健やかに保つ働きをサポート。


バームを手に取り馴染ませると、
とろ~っとオイル状にとろけてなめらかなテクスチャーに。

マッサージをするようにクルクルと肌にのせると、
リップやアイブロウはするする~と浮くように取れ、
マスカラも軽い力で、ポロポロとほどけるように落ちていきます。

W洗顔、私は本当に必要ありませんでした!


普段、乾燥気味なのに脂っぽさのある混合肌の私なのですが、
洗い上がりは余分な皮脂がなく、さらりと軽い仕上がり。
乳化させてから洗い流すとバームの落ちも◎です。

鉱物油フリー、カーボンブラックフリー、合成着色料フリー
合成香料フリー、パラベンフリー、アルコールフリーで
お客様にも安心しておすすめでき、
落ちも抜群なので施術の時短にも!

ぜひサロンでお試しください♪


時短
パラペンフリー
アルコールフリー
話題
クレンジング
BGスタッフのイチ推し(業種別一覧)を見る