text.skipToContent text.skipToNavigation
/
hitomi hitomi
2023.12.01

【クレイでピタっと高密着!秋冬新色のプラチナも♪】

大地の恵みと植物の力を融合させた、
高密着・高浸透のクレイカラー
「シュワルツコフ」の
「terra by ESSENSITY(テラ バイ エッセンシティ)」。

染まりの良さや刺激・匂いの少なさ、
そしてクレイ特有の高密着・高浸透、
仕上がりのツヤや質感の良さにもファンの多いカラーです。

「テラ バイ エッセンシティ」の特徴は3点、

① 高浸透でパワフルな色艶と色持ち&とろけるような質感

クレイと植物エキスの相乗効果で、なめらかでツヤのある質感に。

② やさしさを追求

頭皮への刺激低減に挑み、クレイや植物、海洋成分に秘められた有用性に着目。

③ 高密着でどんな毛1本も取り残さない

クレイ独自の密着性で、こめかみの細く短い毛や頭頂部の太く短い毛など、
個性ある毛髪もしっかりやさしくホールドし、根元まで美しく染め上げる。


口コミもファッションカラーは4.8、グレイカラーは4.8と双方高評価※!
※2023年10月時点

「粘度が高いので頭皮につけずにカラーすることが可能です。
臭いもほぼないし残臭もないので人気です。」

「塗りやすいし、綺麗に染まります。 色味も、長持ちしています。
根元は、白髪染めをして、毛先にこのカラー剤をつかっています。」

「ツヤと質感が良く、褪色が少ないです。他のカラー料金よりも
値段設定を高くしていますがリピーターが多いです。」

との声が集まっています。

秋冬の新色では『プラチナ』も登場!

落ち着きのある上品なツヤと透け感のファッションシェードと
少し寒色よりのナチュラル色に仕上がるグレイシェード。

他の色味との併用で程よい彩度にも変化させてくれます。

是非お試しください♪


乾燥
カラー(理美容)
頭皮
香り
時短
グレイヘア
太毛
細毛
ファッションカラー
グレイカラー/グレイファッションカラー
BGスタッフのイチ推し(業種別一覧)を見る