text.skipToContent text.skipToNavigation
/
ひょん
ひょん 大阪ショールーム&EXPRESSストア

2025.05.12

【見た目だけじゃない、しっかり機能的な注目のオイル】
 
発売前から話題だった
「Maison Orchidée(メゾンオルキデ)」
 
まず、見た目がお洒落すぎませんか。
店内のインテリアとしても十分なぐらい、お洒落ですよね。
 
セット面にもレジにも飾りたいぐらい
箱から中見のボトルまで美しい作り。
 
そして、次に香り!
3種それぞれ違う香りですが
それぞれ、ラグジュアリーな良い香りです…
(ぜひお近くのショールームでお試しください!!)
 
そして、機能性。
・ケア
・グロス
・ティント
と、3つに分かれているので
カウンセリングしやすく、違いを楽しむのにも丁度良いです。
 
★みなさまのレビューをご紹介※2025年5月時点
 
▼ケアオイル
『軽くてサラッとするし、乾かすのにも影響がなくとても使いやすい。 
香りもとても良くお客様との会話にも繋がります。』
 
『適度にしっとり、レブリン酸が配合されているからか手触りが柔らかくツヤがでます。
香りは強くないので香水をつけていても邪魔になりません。
パッケージやボトルもおしゃれで高級感がありとても素敵です。』
 
▼グロスオイル
『とっても香りが良いです。 
お客様にも試させて頂きましたが、香りを気に入っておられました。
時間がたっても、油独特の香りもせず良かったです。』
『サラサラとしていてベタつかず、とてもいい香りです。 
高級ホテルのようないい香りでした。 瓶も香水瓶のような見た目でとても良いです。』
 
▼ティントオイル
『ブリーチ毛のみならず、カラーの褪色での黄ばみ補正もいけますね。
なによりも香りがドンピシャすぎて心地よいです。
毛先までしっかりと収まるので、ティント補正を抜きにしてもケアオイルとしてGood!』
 
『まず見た目の印象でお客様に興味を持っていただけます!
 香りは香水のように上品な香りがしっかり続きます。 
見た目だけでなく使用感も手触りがよくなり満足です。
 ブリーチ毛のお客様に是非使っていただきたいオイルです!』
 
プロのみではなく、一般の認知度もどんどん上がっていくでしょう!と
期待している商品です!
ぜひみなさまも、お試しください♪


まとまる髪に
ふんわり(ヘア)
さらさらヘア
なめらかヘア
髪に潤い
広がり
太毛
細毛
切れ毛・枝毛
酸化(ヘア)
ブリーチ毛
退色
ダメージヘア
パサつき
髪を補修
濡れ感
スタイリング
ヘアセット
抜け感
ブリーチ
エイジングケア(ヘア)
アウトバストリートメント
ヘアオイル
カラーケア
Salon.EC(サロンドットイーシー)
BGスタッフのイチ推し(業種別一覧)を見る