/

asu
理美容事業チーム
2025.06.04
【くせ毛の方必見ヘアケアシリーズ】
くせ毛の方は憂鬱な気持ちになる方が多い梅雨や夏のシーズンが今年もやってきましたね。
今回はくせ毛にお悩みのお客様におすすめしたいヘアケアシリーズをご紹介いたします!
イオセラムシリーズは共通成分グリーンナッツオイル(プルケネチアボルビリス種子油)がうるおいとツヤ感をたっぷりチャージ。
クセの質感を内部から整えて、扱いやすくしてくれる商品となっております!
香りは共通してフローラルグリーンの香りで
香りは強すぎずさわやかでほんのり甘い香りで男女問わずデイリー使いが可能です!
・イオセラム クレンジング
200ml/600ml/1000ml/2500ml
泡立ちよく、クセのある髪も地肌も洗いやすく、清潔に。
根元から素直な髪に整えてくれます!
・イオセラム クリーム
200ml/600ml/1000ml/2500m
乾燥して傷みやすい髪にアプローチ。
毛先まで均一に整えながら、うるおいで包み込みます。
・イオセラム マスク 170g
ハイダメージでふくらみやすい髪を週に1~2回の集中補修◎
芯からうるおいで包み込みます。
・イオセラム オイル 100ml
さらっとした仕上がり感
ゴワつきやすい髪をつややかにおさめ、みずみずしい感触を持続。
実際に使ってみて
泡立ちが良く、洗い上がりは髪がやわらかく感じとてもよかったです。
容量サイズのバリエーションも多数ありお客様におすすめしやすい商品となっておりますので
ぜひお試しくださいませ!
紹介したアイテム

同じカテゴリのその他の投稿

カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集