text.skipToContent text.skipToNavigation

システム不具合による配送遅延について(10/2更新)

いつもビューティガレージをご利用いただき、誠にありがとうございます。
10月1日(木)に発生したシステム不具合による配送遅延等につきまして、以下の通り復旧対応を行っております。

①ポイント表示の誤り

本来ポイントを保有しているにも関わらず、一時的にポイントが0ptと表示されてしまい、ポイントを使用することができない場合があります。

→ 復旧が完了しております。

②注文確認メールの内容の誤り

ご注文時の確認メールに記載されているご購入金額が0円と表示されるなど、本来の注文金額・内容と異なる場合があります。恐れ入りますが、そのような場合は、購入履歴画面よりご注文内容をご確認ください。

→ 復旧が完了しております。

③配送の遅れ

受注データ連携不具合により、一部商品の配送に遅延が生じており、当日出荷が行えない場合がございます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、完全復旧に向けて鋭意努力しておりますので、何卒ご容赦ご理解くださいますようお願い申し上げます。

株式会社ビューティガレージ