text.skipToContent text.skipToNavigation

BGポイントの使用・表示に関するお詫びと配送遅延について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、弊社ECサイトにおきまして、令和5年2月20日午前6時から午前12時頃まで、注文時のBGポイントの使用やマイページ等での表示、注文完了メールが送信されない事象等が発生しておりました。
現在、すべての事象が復旧しておりますが、本事象の影響により配送遅延が発生しております。
お客様には多大なるご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

■該当期間

令和5年2月20日(月)6時頃~12時頃

■事象

・マイページ等での保有・獲得BGポイントが表示されておりません。

→ 復旧が完了しております。

・注文時にBGポイントが使用できません。

→ 復旧が完了しております。該当期間以降の注文時にはBGポイントをご使用いただけます。

・注文完了メール等のメールが送信されておりません。

→ 復旧が完了しておりますが、該当期間中の注文に関する注文完了メールは遅れて届きます。

・請求書、領収書、納品書などの帳票類のダウンロードができません。

→ 復旧が完了しております。

■ご注意事項

上記事象の影響により、商品の配送に遅延が生じており、当日出荷が行えない場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、完全復旧に向けて鋭意努力しておりますので、何卒ご容赦ご理解くださいますようお願い申し上げます。

株式会社ビューティガレージ