text.skipToContent text.skipToNavigation

【お詫び】外部ネットワーク障害のご報告と配送遅延について

<外部ネットワーク障害のご報告>

この度、弊社ECサイトにおきまして、令和7年9月18日午前10時から午後3時ごろまで、外部ネットワーク障害によりサイトが表示されない状態になっておりました。
現在は復旧しております。お客様には多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

■外部ネットワーク障害による事象
・ECサイトが表示されずネット注文ができない状態となっていた。
・お問い合わせメールにご返信できない状態になっていた。

■該当期間
令和7年9月18日午前10時から午後3時ごろまで

<ご注文集中による配送遅延について>

現在、ご注文集中により商品の発送に遅延が生じており、誠に申し訳ございません。
通常よりも1~3日ほどお届けに日数がかかる場合があり、配送日をご指定頂いているご注文にも納期遅延が発生しております。
(一部の小物商品・材料については1~5日程度いただく場合がございます)。
また、物流倉庫(柏FC)の新設に伴い、安定稼働まで暫くの間、ご注文の一部が別配送になることが多くなっております。
※それぞれの配送についての詳細は、購入履歴でご確認いただけます。

お客様には大変なご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ビューティガレージ