「RICA アフターワックスローション ARG 250mL」自主回収のお詫びとお願い
平素は、弊社製品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、弊社輸入化粧品「RICA アフターワックスローション ARG 250mL」の一部ロットに製品ラベルの誤りがあり、当該ロットの製品を回収することといたしました。
本来RICA アフターワックスローション ARG 250mLのラベルを貼付すべきところを異なる製品のラベルを貼付しておりました。
なお本回収は、製品の表ラベルと中味は一致しておりますが裏面の製品ラベルのみを貼り間違えてしまったことによる自主回収でございます。
つきましては誠にお手数をおかけしますが製品の回収にご協力賜りますようよろしくお願い申し上げます。
上記のとおり当該製品をご使用いただいても安全性に問題はございませんが事情をご賢察の上、回収にご協力賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
お客様やご関係の皆様には多大なご迷惑とお手数をお掛けし、誠に申し訳ございません。
今後はこうしたトラブルがないよう、より一層の品質管理、および確認体制の強化に努めて参ります。
【対象製品・対象ロット番号】
■RICA アフターワックスローション ARG 250mL
商品コード:LX-0183N
対象ロット番号:24090
対象製品の出荷時期:2024年8月~2024年12月
製品ラベルの正誤
正)RICA アフターワックスローション ARG 250mL
誤)RICA アフターワックスローション AVO 250mL
ロット番号の確認方法
RICA アフターワックスローション ARG 250mL ※ロット位置は容器の底

自主回収のご協力とお申込みについて
お客様のお手元に対象製品がございましたら、誠にお手数ですが、下記フォームより「株式会社ビューティガレージ 回収窓口」までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
※お客様に確実に対応できるよう専用窓口にて承ります。
店頭(ショールーム)での対応は行っておりませんので あらかじめご了承ください。
※なお、誠に申し訳ございませんが、お手元に対象製品をお持ちでないお客さまにつきましては、対応いたしかねます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
<自主回収の手順>
① 本申込フォームにてお問合せいただいてから1週間前後で、弊社から「回収キット」をお送りいたします。
② 回収キット内の返送用着払い伝票を使用して、回収対象製品を弊社宛にご返送ください。
③ 弊社にて製品の確認が完了しましたら、本申込フォームにご記載いただいたご住所に代替品を送付させていただきます。
[お問い合わせ先]
株式会社ビューティガレージ 回収窓口
TEL:0120-974-554(平日10:00~18:00)
MAIL:recall@beautygarage.jp
※お客さまからご連絡いただきました個人情報は、本件の目的以外に使用いたしません。
リストを作成・編集