text.skipToContent text.skipToNavigation

BEAUTY GARAGE スタッフからご提案!

Nail

「#韓国ネイル」から学ぶトレンドアート

編集スタッフ: H.I

「韓国ネイル」から学ぶトレンドアート

ファッション・コスメ・フードまで、世界中から注目の的となっている韓国発のトレンド
ネイルデザインも韓国ガールから流行したものも少なくありません。今やInstagramでのタグ付け投稿50万件を超える「韓国ネイル」から今習得しておくべきアートを動画とともにご紹介いたします。

#ガラスフレンチ

ガラスフレンチ

グリッター系のジェルでフレンチを描き、その上からホロを乗せて作るフレンチアート。
ホロは、乱切りカットを使用するのがおすすめ!乱反射するグリッターやホロが、ガラスの破片のように輝き上質に仕上がります。
「#ガラスフレンチ」の投稿をInstagramでチェック

HOW TO #ガラスフレンチ

動画で使用した商品はこちら

#氷ネイル

氷ネイル

うるうるとして濡れたような氷ネイルは、まだまだ人気のデザイン。オーロラフィルムやパウダーの施し方で、輝き方は変幻自在。乳白色のカラーとあわせてミルキーな氷ネイルにするのもおすすめです。ポイントを抑えて、お目立ち度抜群の指先をマスターしてください!
「#氷ネイル」の投稿をInstagramでチェック

HOW TO #氷ネイル

動画で使用した商品はこちら

#淡水パールネイル

淡水パールネイル

パール系のジェルとパウダーを合わせるデザイン。数種類のパウダーを重ねることで、より奥行きのあるリアルなパール感を演出することができます。今流行りの粘土ジェルに同じ手順で施せば、オリジナルパーツに!ニュアンスネイルとの相性も抜群です。
「#淡水パールネイル」の投稿をInstagramでチェック

HOW TO #淡水パールネイル

動画で使用した商品はこちら

#クラウドネイル

クラウドネイル

空を連想させるグラデーションカラーの上に雲のペイントを施すこのアート。ベースに塗るカラーや質感を変えるだけで、ファンシーにもアンニュイにも表現することができます。雲のペイントは、全体のデザインを見ながらぼかし具合を調節してください!
「#クラウドネイル」の投稿をInstagramでチェック

HOW TO #クラウドネイル

動画で使用した商品はこちら