text.skipToContent text.skipToNavigation

EXPRESSストア体験レポート!

Nail

EXPRESSストアのネイルコーナーを
HIDEKAZU先生・Yukimi先生が体験!

編集スタッフ: H.I

EXPRESS体験レポート_01

2020年9月17日(木)、10路線が乗り入れるトレンドの発信地『渋谷』にプロ専用の化粧品・材料・機器ショップ「ビューティガレージEXPRESSストア渋谷」(以下「EXPRESSストア」)がオープン。

東急渋谷駅から徒歩1分とアクセス抜群ながら、サロンワークには欠かせないカラージェルやチップなどのネイル用品も拡充!今回はオープンから1年を迎え、更なる発展を続けるEXPRESSストアを大人気ネイルアーティストのHIDEKAZU先生Yukimi先生に体験していただきました。

アクセス抜群の立地

EXPRESS体験レポート_02

先生たちとの待ち合わせは、東急渋谷駅B3出口前
EXPRESSストアに行く際には、このB3出口が一番近くて便利です。

ここから歩いて1分程でEXPRESSストアがあるカレイド渋谷宮益坂に到着。

EXPRESS体験レポート_03

EXPRESSストアは、こちらのビルの4階・5階にございます。

HIDEKAZU先生
B3出口からすぐだから道に迷う心配もないし、何といっても駅からストアまで信号なしで行けるのは便利だね。

Yukimi先生
たしかに!それに、雨の日もあまり濡れずに行けるのもうれしい!

近隣には宮下パークやSNSで話題のカフェなどがあり、渋谷の中でもHOTなエリアに位置しています。
そんなEXPRESSストアを、まずは4階の商材コーナーから見ていきましょう!

サロンワークには欠かせない
ネイル用品が拡充

EXPRESSストアのネイルコーナーには、ジェル・アートパーツ・ケア商材・ネイルチップをはじめとしたサロンワークには欠かせないネイル商材が充実しております。取り扱いブランド50ブランド以上!豊富な商品ラインナップから商品を探していただけます。

ネイルコーナーは2020年9月のオープン以降、皆さまにご満足いただけるよう、少しずつスペースを拡大しております!

EXPRESS体験レポート_04

EXPRESS体験レポート_05

Yukimi先生
サロンは10時から営業しているサロンが多いから9時からストアがやっているとサロンのオープン前に駆け込めそう!チップとか「あると思っていたらなかった!」ってことがあるからそんな時に助かるかも。

HIDEKAZU先生
確かにチップはよくあるね!しかも特に急ぎのものだと、僕のサロンは、EXPRESSストアがやっているエクスプレス便の対象地域だから30分程度で届けてもらえるんだ!施術の合間に頼めるから今度利用してみるよ。

「エクスプレス便とは?」詳しくはこちら

充実のテスターコーナー

EXPRESS体験レポート_06

EXPRESS体験レポート_07

EXPRESSストアは何といってもテスターコーナーが充実。ワゴンいっぱいのカラージェルやクリアジェル、ネイルブラシなどをテスターカウンターでゆっくりとお試しいただけます。さらにマシンやビット、ライトなど試せるアイテムが豊富です。サロンワークに大事なアイテムだからこそきちんと試してから購入したい!そんな声にお応えいたしました。

他業種のアイテムもが試せるのも魅力!
新しいメニューのヒントに

EXPRESS体験レポート_08

EXPRESSストアは、ネイル商品だけではなく、ヘアサロン様向け・エステ・リラクサロン様向けのアイテムも豊富に取り揃えております。ヘア・エステ商品からもネイル商品からは見えない美容のトレンドが見えてくるかも?
最近では、店販でトータルビューティーをご提案するサロン様も増えております。ぜひ、新しい店販商品を探してみてください。

先生たちが特に注目していた商品はこちら!

ハンディ型のワックスウォーマーにロールオンタイプの専用カートリッジをセットすると簡単にワックス脱毛ができるという優れもの。特に「HON(ハニー)」は、指などの細かいパーツにも最適。ロールオンタイプは、スパチュラが不要。ローラーを肌に滑らせるだけで、薄く均一に、ムラなく塗ることができ難しい技術がいらないというのも嬉しいポイント!

ネイルケアのオプションメニューとして取り入れられるので、ネイリスト様にも人気のアイテムです。

大人気のリクライニングチェアも試せる

EXPRESS体験レポート_09

5階のフロアには、グループ会社であるアイラッシュガレージと併設して器具エリアがございます。シフォンケーキのようなふかふかな座り心地で人気のラウンジチェア『SHIFFON(シフォン)シリーズ』も実際にお試しいただけます。

EXPRESS体験レポート_10

実際に見て選ぶと、商品の奥行や幅感などが良くわかるのでサロンワークをより想像しながら商品を選ぶことができます。

Yukimi先生
テーブルとチェアを組み合わせた時にどうなるかを実際に見て確かめられるのは安心して購入できるね。

HIDEKAZU先生
ネットでは見ることができない角度から商品を見られるっているのは、リアル店舗ならではの良さだよね!

いかがでしたでしょうか。
商材を試して購入できる、プロ専用の化粧品・材料・機器ショップEXPRESSストア。美容好きなネイリスト様には特に楽しんでいただけるストアです。 渋谷にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!

プロフィール

HIDEKAZU先生

HIDEKAZU先生
Raygel Top director
数々のコラボ商品を生み出し、ファッション感度の高いアートが大人気のネイルアーティスト。

HIDEKAZU先生のInstagramはこちら

Yukimi先生

Yukimi先生
VETRO Art director / Bellaforma Special Advisor
圧倒的色彩センス、デザイン力を兼ね揃えた大人気ネイルアーティスト。

Yukimi先生のInstagramはこちら

店舗情報

EXPRESS体験レポート_11

EXPRESSストア渋谷
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-12-1 カレイド渋谷宮益坂ビル4階-A
営業日:月曜~土曜日
営業時間:AM9:00~PM9:00

EXPRESSストアページはこちら

EXPRESSストア公式Instagramはこちら