text.skipToContent text.skipToNavigation

返品・交換について

商品到着時不良の取り扱いについて

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品到着時に破損・故障がある場合は、原則として修理または同一商品と交換させていただきます。
これらの対応がとれない場合は、返金というかたちで対応いたします。
商品到着時不良の取扱いについては以下をご参照ください。

保証・アフターフォロー

お客様都合の返品について

商品到着後1週間以内であれば、お客様のご都合による返品であっても承ります。
ただし、お客様のご都合によるご返品の場合は、下記の条件に則り対応させていただきます。予めご了承ください。

ご返品いただけない場合

以下に該当する場合は、ご返品をお受けできかねます。
化粧品・消耗品類・ジャンク品・受注発注の新品の場合
納品後1週間が経過した場合
パッケージを開いた場合や、既にご使用になられた場合

返品時の注意事項

返品商品の出荷送料および返品送料につきましては、お客様のご負担とさせていただきます。
(送料無料対象商品の場合も、出荷時の送料実費をご負担いただきます。)
代金を返金させていただくこととなった場合は、お支払いいただいた代金から送料および返品手数料5%を差し引き、銀行振込にて返金させていただきます。
(返品手数料は、梱包関連の諸費用や返金時の入金手数料等のことです)。