text.skipToContent text.skipToNavigation

商品レビュー・口コミ

商品レビュー・口コミ

総合評価
4.9 (36件)
5 - 4.5
92%
92%
4 - 3.5
8
8%
3 - 2.5
0%
0%
2 - 1.5
0%
0%
1 - 0.5
0%
0%
Default profile picture あっきー 2024/01/20
リラクゼーションサロン・アロマ 東京都
飲みやすいです。
施術後のアフタードリンクとして出しています。高麗人参以外にもブレンドされているので、とても飲みやすいと好評でした。
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture まっさん 2023/11/27
エステティックサロン 愛知県
風邪をひきにくい
今まで月1風邪をひいていましたが、これを飲んでから引かなくなりました。 ひきそうだなーって時に飲んでも良いです。 これは常備しておいて損はないです。
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture まっきー 2025/03/07
理容室 秋田県
すき
以前アロマショップのお姉さんにおすすめされて、そのときは美味しいと思いましたが、夏はあまりホットを飲まないので、冬になり思い出したように飲んでいました! 高麗人参だろうと思う風味はありますが、飲みやすいと思います。 また寒い季節がきたら買うと思います。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture のー 2024/03/29
エステティックサロン 山形県
美味しいです
高麗人参というと飲みにくいのかな?と思いましたがとても美味しいです。 苦味はなく、コクがあるように感じます。 体が温まります。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 購入者 2023/11/28
美容室 北海道
クセが無くて飲みやすい
滋養強壮や虚弱体質にと思い購入。まずはお試し7daysから初めてこちらに、移行。7daysはティーバッグが袋に直接入ってるけど、 30Daysは1つづつ包装されているので、お客様にプレゼントでお渡しできる。 薬膳茶は飲みづらいイメージだが、サラサラ飲めて美味しい。食事中でも大丈夫。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture はな 2023/10/05
リラクゼーションサロン・アロマ 兵庫県
飲みやすい♪
他の方のレビューにもありましたが、高麗人参入りでもクセがなく飲みやすいです◎7個入りで試してみて美味しかったのでこちらを購入しました。疲労回復などの効能もひょうきされているのでお客様へもおすすめしやすいです。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture メガネ 2023/05/25
エステティックサロン 大阪府
クセがなく美味しい
高麗人参が入っているとくせがあり飲み難いのかと思っていましたがスッキリしていてごくごく飲めます。 個人的には黒豆の風味を感じます。 お客様へのアフターティーにお若い方から年配の方まで 好みを考えずに出せるので助かります。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture y. 2022/05/30
フリーランス美容師/ネイリスト/セラピスト 栃木県
独特な香り
漢方みたいな香りが際立って好きです。一包ずつなので衛生面でも安心です。とても美味しくて飲みやすいです。疲れた身体に良いです。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture アナンダ 2020/07/09
エステティックサロン 静岡県
お気に入りの一品
高麗人参のお茶を探していました。生活の木さんのお茶は全て気に入っていますが、こちらのお茶はブレンド力も素晴らしく口当たり最高! 施術後当店でお出ししたところお客様からも大絶賛です。 一日の疲れを癒すお茶としておススメです。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ななし 2026/04/07
エステティックサロン 千葉県
美味しいです
寒い時期にお客様用として購入しました。提供する前に一度飲みましたが、香ばしくてとても美味しいです。お客様からの評判も良かったです。確か、個包装になっていたので、他の商品と合わせてプチプレゼントにも使いました。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 2025/04/11
エステティックサロン 佐賀県
よく聞く高麗人参! 聞くだけでなんか、身体に良さそう!となるのでアフターティーでこちらを選ばれる方は多いです!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 2025/03/09
鍼灸院・整骨院・整体 大阪府
名前のインパクト
どちらかというと秋冬向きのテイストなのかなと思いました。 よもぎ蒸しのアフターティにお出ししています。お茶に効能を求める方に選ばれている感じです。 名前がいかにも効きそう!ですね。一包ずつティーバックになっているのが良いです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 217 2024/12/16
エステティックサロン 愛知県
Very Good!!
施術後にお飲み頂くドリンク用で購入しました。 高麗人参ブレンドなので飲みにくいかも・・・とも思ったのですが、漢方のような独特のクセはなく飲みやすいです。 お客様にも大好評です!!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture pupu 2024/11/24
リラクゼーションサロン・アロマ 高知県
1番すき
生活の木のこのシリーズの中でこちらのブレンドティーが1番飲みやすくて好きです!! サロンでアフターティーとしてお出ししてますがお客様からも美味しいと好評です◎
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture きらり 2024/10/18
エステティックサロン 香川県
アフターティーに。
アフターティーにお出ししています。たくさんの漢方が入っていて、大人気です。 ハトムギがベースになったお茶で飲みやすいです。 気に入って購入される方も結構います。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture rii 2024/01/09
エステティックサロン 東京都
飲みやすい
高麗人参を日常に取り入れたかったのですが、こちらはくせも無く飲みやすかったです!毎日飲んでもコスパが良いので愛用しています(*^^*)お客様にもおすすめしています
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ゴマ 2023/12/21
エステティックサロン 大分県
人気商品
30日茶シリーズは人気あります。その中でも特にこれは、飲みやすいです。パッケージもインパクトがあって人気あります。リピートされるかたも多いです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture あー 2023/12/07
エステティックサロン 佐賀県
飲みやすく美味しい
アフタードリンクとしても好評です とても飲みやすく美味しいので お客様にもご購入リピーター様が多いです
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture かつ 2023/12/07
リラクゼーションサロン・アロマ 東京都
飲みやすい
アフターティとして購入。 香りも良くて飲みやすいです。 男性のお客様にも好評でした。 デトックス効果もあるので 痩身メニューとセットにしようか、考えてます。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture やま 2023/10/06
鍼灸院・整骨院・整体 東京都
リピ買い
高麗人参はクセがつよい印象ですが、こちらは飲みやすいです。黒豆茶も入っているので、女性にとっても優しいお品だと思います。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。