text.skipToContent text.skipToNavigation

商品レビュー・口コミ

商品レビュー・口コミ

総合評価
4.2 (10件)
5 - 4.5
40%
40%
4 - 3.5
50
50%
3 - 2.5
10%
10%
2 - 1.5
0%
0%
1 - 0.5
0%
0%
Default profile picture titi 2021/09/14
美容室 愛知県
可愛い
発色が良く、お客様にも好評です。 ピンク味も可愛くてお気に入りです。 3日に1回ペースでおすすめしています。
3人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture m 2024/01/27
アイビューティサロン 埼玉県
綺麗です
白髪染めで、ピンクを使用してるので 褪色が早いのでこちらを使用してます。 色も綺麗ですし、週1でお風呂場でできるのでコスパも良いしラクです。
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture みゅーみゅ 2024/06/25
エステティックサロン 愛知県
発色よい★
とても使いやすくて、嫌なにおいもないです(^^)発色もいい感じでした!!!ただ量が少ないかなーという感じでした。値段はいいけど、もう少し大きめだと嬉しいですね!!
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture すけにゃん 2024/10/17
美容室 福岡県
しっかり入ります
褪色した髪にシャンプーした後、塗布し5分~でしっかり入りました。 香りも良くしっとりして気に入りました。 楽チンです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture kota 2024/08/03
エステティックサロン 奈良県
良い
ピンクのカラーをキープする為に使っていました。 パール系のピアスをしていたら、どんどんピンクになっていったので、よく染まってるのだと思います。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 96 2024/01/17
美容室 兵庫県
発色良し
全部試したわけではないですが少なからず色々試してみてカラートリートメントの中でも発色良いと思います。値段も手頃なのでこれからも利用します
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture サヤマ 2023/12/17
美容室 長野県
ビンクヘアー
インナーカラー用にブリーチ剤のおまけのサービス品として購入しました。塗布しやす。 もう少し色のバリエーションがあるといいです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture haru 2023/06/22
美容室 山梨県
ピンク
他のメーカーの似たような商品を使っていましたが、値上がりしたので、こちらの方がお安くて良かったです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ウイン 2023/01/09
美容室 青森県
おすすめ
よりピンク味を強くしたい時に、仕上げにつけたり ダメージが進んでいる髪で思ったより カラーの色味が入らなかった なぁという時に、ちょっとつけたりします。 なんとなくな違いかもしれませんが、リーズナブルだし おすすめします!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture たく 2020/10/11
理容室 宮城県
お手頃で購入
カラー後のホームケアとして、暖色系カラーされたお客様へおススメするのに丁度よい感じのカラートリートメントです。 また、他で購入するよりも若干お安く購入できるのでお勧めです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。