- ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
- ※【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
- ※【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。
商品レビュー・口コミ
商品レビュー・口コミ
BGスタッフのイチ推し投稿
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集
ニックネーム
- 参考になった順
- 新しい順
絞り込み
甘い香り、ヌルヌルしない、つぶつぶ感よし
香りがいい!
あま~い香りで癒される
想像以上にチョコレートです!
肌が別人急に!
もう3個目
オーガニックで◎
香りがいい!
ちょこ
いい香りだけど…
好みです
しっとりになる!
スペシャルケア
チョコ!!
しみない◎
本当にチョコ
カカオの香りで幸福感アップ
つるすべ!
香りがすごい
香りがいい!