text.skipToContent text.skipToNavigation

商品レビュー・口コミ

商品レビュー・口コミ

総合評価
4.6 (79件)
5 - 4.5
77%
77%
4 - 3.5
20
20%
3 - 2.5
3%
3%
2 - 1.5
0%
0%
1 - 0.5
0%
0%

Staff image ビューティガレージ スタッフレビュー

2021/10/21
しっとりサラサラな手触りに
とろっとしたテクスチャーなのに塗布した後の手にべたつきが残りません。特に毛先の広がりが気になる方は、シャンプー後の濡れた髪の毛先に トリートメントオイルを揉みこむように馴染ませてからドライをすると、 しっとりまとまりながらも、サラサラな仕上がりになるのでおすすめです。
9人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture はる 2022/01/16
理容室 埼玉県
オイルですが、多少多くつけてもサラッと仕上がり重くなく艶もでます!
アイロン前のドライに最適です! 寝る前のドライに朝のセットの時にも使えてすごい良いです。 匂いも海外製品と違い軽く香る適度な所も良いです。
7人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture Sea 2022/11/17
エステティックサロン 東京都
香りが良いです
少しとろみのあるテクスチャーで、手に出したときは重いかなと思いましたがつけてみるとベタつきはなく、香りもふわっと香ります。
5人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture Smile 2022/03/26
複合サロン/トータルビューティー 福島県
かわいい!!
香りも優しくてベタつかずサラッと仕上がるので使い心地がいいです。 パッケージも可愛くて目を引く商品です。 オイルが苦手な方もいらっしゃるのでミルクタイプやミストタイプもあるとおすすめしやすいかなと思います。 配送途中に箱が潰れてしまい、店販用に出来なかったのでこの評価です。 商品自体はとても気に入っています。
5人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture くんちゃん 2021/12/16
美容室 埼玉県
いい感じです^_^
うちのサロンではオーガニックなものや自然のものを使用したり販売しています。これも地球にも優しいし、肌にも髪にも良いものなので気に入ってます。どちらかと言うとストレートヘアの方や、軽めの仕上がりや、さらさらがお好きなお客様に合うと思います。匂いも柑橘系で大変好評です^_^
4人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture N 2022/01/06
エステティックサロン 長野県
アウトバスに
アウトバス用にお試しで購入をしましたがテクスチャーが少し重めな気がします。中間から毛先だけにつけるのが良いと思います。翌日は髪サラサラになりましたがゼラニウムの香りは好みが分かれるかなぁ…
3人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture リル 2021/11/13
美容室 滋賀県
フレッシュな香り★
シトラスのフレッシュな香り。日本人が好む上品さがありました。伸びが良く、艶やかに仕上がり気に入っています!
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture おぶ 2026/05/21
美容室 神奈川県
すごい好きなオイルです
重すぎず軽すぎず、大好きなオイルです。ややしっとり気味の質感なので、まとまりが欲しい方やパサつきやすい方にお勧めしてます!ドライ前や仕上げに使用すると購入してくれる方も多いです。そこまで市販に流れてないのも店販商品として魅力です。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ポテチン 2026/02/25
美容室 熊本県
トリートメントオイル
お客様側からの香りも評判が良く その流れでお勧めもしやすく ドラッグストアで見ないところが良いです 店販品がドラッグストアでよく目にするものなら 到底サロンでは売れないですしそこも重要です
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture りる 2026/01/07
美容室 群馬県
使いやすい
手がヌルヌルしないのがいいです。 香りは強くなくて、柑橘系のさっぱりした感じなので、海外の複雑な香りが苦手な方にとても好評です。 見た目も可愛いです。 リピします。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture S 2025/10/06
フリーランス美容師/ネイリスト/セラピスト 北海道
元々使ってたオイルが廃盤
元々愛用していたオイルが廃番になってしまいかなり残念でしたがこちらでとりあえず落ち着いています。 香りはさっぱりした感じ、甘さはないので割とどんな方にも使いやすい香りかとおもいます。しっとり度は高め。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture En 2025/09/29
ネイルサロン 埼玉県
よい
手にプッシュしたとき、うわっ重めだと思いましたが、髪に塗ったら丁度よい感じでサラッとしてました。香りもゼラニウムは塗ってるときまで香っててそのあとは残らない感でおすすめできます!
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture プラーナ 2023/11/30
美容室 茨城県
まとまる髪に
手触りは、しつかりトロッとしたヘアオイルですが、髪の毛も手もべたつかずサラサラにまとまります。 広がりを抑えるので、チリ着つく毛髪などのおさまりもよくツヤが出る仕上がりが気に入っています。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture mona 2023/09/08
アイビューティサロン 神奈川県
〇〇
オーガニック系の香りで落ち着きます。テクスチャーはしっかりめ。でも重たくなくてサラサラになります!シャンプーとかもつかってみたいですね
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ゆうたん 2023/02/06
美容室 広島県
艶感
一言でとても使いやすいオイルです。 ボブヘアには最高なスタイリング剤です ツヤが出てボリュームダウンできます
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture おは★ 2022/02/24
美容室 大阪府
安心して使いやすい
オーガニック成分というのもあり、安心して使えるしおススメできます。トロっとしていますが、乾かすとサラサラになり収まりもとても良いです!質感も重すぎず丁度良いです、気に入りました!
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture taa 2026/05/22
エステティックサロン 岐阜県
良い香り
たっぷり量も入っていて、香りもとても良いです。 ドライヤーの前後に使用していますが、髪もサラサラになっていると思います。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture m.i 2026/01/03
複合サロン/トータルビューティー 愛知県
おもため
割と重ためな仕上がりです。匂いもとてもよく気に入っています。スタイリング後に使用しています。ドライ前は重たすぎるので好みが分かれるかと思います。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture kazu 2025/12/27
リラクゼーションサロン・アロマ 青森県
いい香り
髪もツヤツヤになりますが、何より香りがやさしくいい匂いでプレゼントにも喜ばれました。サロンのお客さまの更衣室に置いてると皆さん喜んで使ってくれています。シャンプー、リンスとセットで使うのもおすすめです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture xxxt 2025/05/21
アイビューティサロン 福岡県
使い勝手良し!
どうかなぁと不安でしたが、髪の毛まとまります。また香りも好きな香りでした。乾燥でパサついて毛もサラサラです
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2
  • 3
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。