text.skipToContent text.skipToNavigation

商品レビュー・口コミ

商品レビュー・口コミ

総合評価
4.7 (79件)
5 - 4.5
80%
80%
4 - 3.5
18
18%
3 - 2.5
3%
3%
2 - 1.5
0%
0%
1 - 0.5
0%
0%
Default profile picture プラム 2021/08/08
ネイルサロン 群馬県
すごくいいです!
もう何本も使っています。いつもトップはこれです。艶は出るし強度も出るしバトルタイプで塗りやすさもバッチリです! ただひとつだけ硬化熱が結構出てしまうのが残念。改善してくれると完璧なんですが…
16人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture まぁ 2022/08/21
ネイルサロン 静岡県
ツヤがいい
艶があり、黄ばみなどは気になりません。 硬貨熱も今のところ感じてるお客様はいないかと思います。 もう何本も購入していて、オープンからずっとお世話になっています!
5人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture REINA 2024/12/24
ネイルサロン 神奈川県
トップは絶対これ!
他のトップジェルに比べて強度が出るので ロングネイルのお客様にもおすすめです!! 硬化熱を少し感じやすいのが難点です。
4人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture m 2024/10/29
アイビューティサロン 埼玉県
硬化熱が…
ツヤはとてもよいです。 ハケも塗りやすいですが、テクスチャーが少し重ためです。 量を間違えて塗ると、とんでもなく熱いです…
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture キラ 2024/08/02
美容学校・スクール事業者 神奈川県
これは良い
のりこさんが使ってるのみて購入しましたー ノンワイプは最高ですねー オーロラネイルにもつかいましたー、!!
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture uka 2024/06/25
ネイルサロン 愛知県
結局
ここに戻ってきてしまいます! もう何本目か分からないほどリピートしてます。 ミラーパウダーも綺麗につくので助かってます、
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture SHUGAR 2024/06/01
アイビューティサロン 神奈川県
ハケ
ハケ塗りなので時短になります。 持ち運びも楽なので趣味で使うには最高! 縮むのが早いので慣れるまではこまめに照射が良さそうです。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture N 2024/04/06
理容室 神奈川県
塗りやすい
どんなジェルを塗っていてもするする塗れるので気に入ってます♪ 厚みもバッチリです。 ただ、ライトのせいなのか痛い時があります。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 2023/12/08
エステティックサロン 大阪府
お気に入り!
ツヤ長持ちで塗りやすいお気に入りの商品です! 発送も早い丁寧な対応なので また次回もこちらで購入したいです。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture かな 2023/06/18
ネイルサロン 広島県
はけ跡が残りにくい
はけ跡が残りにくく、トップが、曇ってしまった際に使用しています。ミラーネイルは、付きにくい気がします。なくてはならない商品です。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ぱんだ 2023/01/18
ネイルサロン 三重県
塗りやすいです。
ツヤも、良く持ちもいいです。硬化時間も20秒で早く、硬化熱もあまりないのでとても使いやすいですっっ!
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture elly 2022/12/23
複合サロン/トータルビューティー 東京都
つやつや!
通常トップの上から最後に、お付けしています。 ツヤが抜群です。厚塗りすると結構熱いので 注意が必要です。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture きなこ 2022/12/22
フリーランス美容師/ネイリスト/セラピスト 熊本県
艶がすごい
すごく艶がでます。塗りやすいのでフォルムも作りやすいです。 ノンワイプでボトルタイプなので使いやすい!
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture leo 2022/10/06
複合サロン/トータルビューティー 北海道
ツヤがすごい!
強度があり薄づきなので、仕上げにはプレストがマストです! 欲を言えば最後の方はバブルが入り易いので、改善していただけると嬉しいです!
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture あいび 2022/02/05
ネイルサロン 北海道
塗りやすい
すこしもったりとしたトップジェルで、艶もよく、レベリングもできて、強度もあり、とてもいいです! フット用にしましたが、急いでる時は手にもよさそう。ただ硬化熱があります。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture まぁや 2021/09/22
ネイルサロン 奈良県
ツヤツヤ
プレストのノンワイプは初めて購入しました。1ヶ月たっても艶があり驚きました。今後も使用していきたい商品ですね。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture いわしさん 2026/05/21
ネイルサロン 北海道
丁度良い
硬過ぎずゆるすぎないテクスチャーでフォルムをつくりやすいです。 厚塗りすると効果熱がすごかったです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture てぃも 2026/05/09
ネイルサロン 愛知県
何度かリピートしています!
こちらのノンワイプトッフは何度かリピートしています。 強度もそこそこあるし、艶が出るのでオススメです! 濃いワンカラーの時は最後の仕上げに使うとより綺麗に仕上がる気がします!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ラリサ 2026/03/26
エステティックサロン 愛知県
使いやすい
ベースジェルとセット使いするために購入してみました。 艶もとてもよかったし、強度が上がったので今後も使用していきたいです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture むみけ 2026/03/15
ネイルサロン 福岡県
口コミを見て買いましたが良かった!
口コミが高評だったので、他社製品のノンワイプのボトルタイプから乗り換えです。 今まで使っていたものより、トロッとしたテクスチャーで、使いやすく感じました。 ツヤも持続します。塗りやすさとコスパの良さでリピートも考えています。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2
  • 3
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。