text.skipToContent text.skipToNavigation

商品レビュー・口コミ

商品レビュー・口コミ

総合評価
4.2 (13件)
5 - 4.5
54%
54%
4 - 3.5
31
31%
3 - 2.5
8%
8%
2 - 1.5
8%
8%
1 - 0.5
0%
0%
Default profile picture ココ 2022/01/12
エステティックサロン 千葉県
あまり香りがしません。
香りを期待していたのですが…香りがあまりなかったです。 夏向けなのか…保湿効果もイマイチでした。 ハンドクリームよりボディクリームみたいでした。
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture figaro2 2022/08/12
リラクゼーションサロン・アロマ 大阪府
プチギフトにいいです
スリムでバッグなどに入れやすく、気軽なギフトとしてお配りできます。「瀬戸内レモン」は人気なのにパッケージに書いてないのが残念です。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture こじ 2021/10/14
複合サロン/トータルビューティー 東京都
爽やかで
すがすがしいく少し甘味の感じる日本のレモンの香りです 鞄に入れて持ち歩くサイズでスリムなのが魅力的 可愛い見た目で「これは何ですか」とお客様から聞かれました! 店販またはプレゼントにいいので在庫が安定して入っているとありがたい 国産なのでお客様にもアピールしやすい
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture はなはな 2021/10/05
美容室 福岡県
ちょうどいい
大きさがコンパクトでデザインもとても可愛らしい。使用感は一般的なハンドクリームと変わらないが、香りがとても良く、どの世代でも使えそうな香り。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ゆいち 2026/02/08
エステティックサロン 北海道
爽やかで使いやすい香り
瀬戸内レモンの香りが自然でリフレッシュできます。 ベタつかず、施術後や外出前にも使いやすいハンドクリームです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture hmkt 2024/04/20
リラクゼーションサロン・アロマ 岩手県
ベタつかずしっとり
店販用にしたいと思い、まずは一点購入させて頂きました。香りが爽やかで、ベタつかずにしっとりしますので万人受けしそうに思います。 量が少ないですが、そのぶんスリムでかさばらず持ち歩き用にはとてもよいと思います。 パッケージも可愛いのですが、大きいサイズのパッケージはちょっと違うのですね…それはそれでおしゃれですが、小さい方のパッケージが個人的には好みですので少しだけ残念です。自宅や職場用などにする方は大きいほうがよいと思いますので、大きい方とあわせて購入を検討したいと思います。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Your public profile picture mayumi 2024/02/16
リラクゼーションサロン・アロマ 東京都
香りも使い心地もGOOD
お客様へのプレゼント用に購入しました。 乳液のようなテクスチャで、とにかく香りがいい! お客様からも「こういう細くて場所を取らないハンドクリームほしかったの」と喜ばれました。プチギフトにいいと思います。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture エルモ 2023/11/23
エステティックサロン 兵庫県
お客様に喜んでもらえてます
お客様のプチギフトとして、購入していました。 好評なので店販用としても置いています。 値段も買いやすいパッケージも、可愛ので、今後もリピートします
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture beable 2023/11/09
リラクゼーションサロン・アロマ 滋賀県
ちゃんとしたレモンの香りでした
お試し購入です。手に取った時はそれほど香らなかったのですが、広げると爽やかな香りがしました。合成香料に慣れていたので、「本物」の嫌味のない香りがとてもよかったです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture O 2023/10/05
エステティックサロン 静岡県
持ち運びにも
香りの飛びは早いですが市販のほとんどのハンドクリームは香料なので、瀬戸内レモンというのが良いです。プレゼントにも良いと思いました。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture よこ 2022/10/13
エステティックサロン 岡山県
プレゼント用に
香りも良いし、コスパも良いので お客様へのプレゼント用に購入しました。 ちょっとカバンに入れておくのも小さくて邪魔になりません。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture のー 2022/10/09
エステティックサロン 山形県
良い香り
持ち運びしやすい小さいサイズを探していました。 少しベタつくかなと思いつつ使っていましたが、消毒液を使った時にかなりペタペタする状態に変わってしまい、外では使いにくくなりました。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture アロマ 2022/05/05
リラクゼーションサロン・アロマ 滋賀県
香りが良い
こちらの少量サイズはお客様のプレゼント用にしようと思い購入しました。喜んでもらえたので、また購入したいと思います。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。