text.skipToContent text.skipToNavigation

商品レビュー・口コミ

base クリームベース 250g

商品レビュー・口コミ

総合評価
4.6 (23件)
5 - 4.5
74%
74%
4 - 3.5
22
22%
3 - 2.5
4%
4%
2 - 1.5
0%
0%
1 - 0.5
0%
0%
Default profile picture あきこ 2023/04/13
リラクゼーションサロン・アロマ 福岡県
手軽に使える
ハンドクリームとして使用しています。容量が多く、香りが強すぎないので手に塗っても嫌な感じがありません。
4人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture yy 2022/07/19
エステティックサロン 千葉県
ややかため
シンプルな配合なので使い勝手がいいかなと思い使ってみました。 テクスチャーは硬めです。 温めて使えば柔らかく伸びがいいです。 マッサージや仕上げにサラッと塗布したいときには少し伸びが足りない感覚です。
4人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture みっちー 2025/08/12
エステティックサロン 熊本県
無添加マッサージクリーム
ミネラルオイルを使っていないマッサージクリームはなかなかなく、ベースクリームですがこちらをマッサージクリームとして使用しています。 なくなってほしくない!
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture emu 2025/10/13
エステティックサロン 広島県
臨機応変に使える
夏、乳液では潤いが足らないけど、クリームだと重く感じるので、その中間くらいの保湿がないかと探していて試しました。シンプルなので使いやすかったです。 夏はそのまま使用、化粧水を混ぜてボディークリームにしたり、秋口からはオイルを混ぜて使っています。季節によって別の製品に変えなくて良いのが便利です。リピートしました。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ベル 2025/03/28
美容室 愛知県
満足
伸びが良いのでお風呂上がりの全身に塗ってます。しっとり保湿してくれるのにベタつかず良いです。 ハンドクリームとしても大満足。塗って直ぐの事務仕事にも支障がないです。 チューブのタイプがあったらと期待をして-0.5⭐️です。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture りんご 2025/02/26
美容室 大阪府
保湿クリームとして。
冬の乾燥した時期に保湿クリームとして。 肌がかさかさして服を着てもかゆみが出る時に服を着る前にうっすりと伸ばして肌につけます。 薄くなじんで保湿されるので冬の乾燥してかさかさした肌悩みの方におすすめです。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ナチュラル 2024/11/11
リラクゼーションサロン・アロマ 京都府
使いやすい
精油を混ぜて香りをつけたり、無香料のまま使ったり、テクスチャがやわらかでとても馴染みやすく、べたつきもないのでとても重宝しています。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture CHIKAYO 2024/01/24
エステティックサロン 愛知県
助かっています
アロマオイルマッサージをしているときに、足裏や足首まわりなど、乾燥が激しいところにこれを足しています。無香料なのでアロマの邪魔せず優秀だと思います。これからも使いつづけると思います!
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture まお 2023/04/28
リラクゼーションサロン・アロマ 新潟県
どこにでも使える
無香料無添加なので、好きなアロマオイルをブレンドしてクリームに混ぜ使用している。その為、色々な効能が楽しめる。こっくりとしたクリームなのでハンドケアに最適。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture M. 2026/03/19
ネイルサロン 広島県
お風呂上りに全身に塗っています。
以前は別の保湿クリームを全身に塗っていましたが、成分によっては、かゆみや蕁麻疹が出たりすることもありました。こちらの商品は無添加というだけあって、1年ほど継続して毎日使用していますがトラブルはありません。しっかり保湿出来ています。乾燥していると伸びが悪いと感じるときがありますが、お風呂上りに軽めに水分を残してから、こちらのクリームを塗ると伸びもよくべたつきもないのに、乾燥肌が落ち着いています。匂いがないのもいいです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture みこ 2026/03/05
リラクゼーションサロン・アロマ 岡山県
なめらか
何度も購入しています。しっとりなめらかで伸びも良く、無臭なのでブレンドしやすくアロマ講座でよく使っています。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture れにょ 2026/01/17
エステティックサロン 千葉県
保湿力高い
少し伸びにくく、肌馴染みはしっかりも塗り込めば良いという感じです。 お風呂上がりに使ってみて、翌日のお風呂の際にも滑っと感じるので保湿力は高い感じがします。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ma 2025/11/14
美容室 鳥取県
万能!
何にでも使えて、大変気に入っています。香りもなく、デイリー使いに最適です。しっかりお肌潤い、保護されます!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture よしゃ 2025/09/12
エステティックサロン 埼玉県
重宝に使っています
baseクリームベースには香料など何も入っていないので、アロマオイルの邪魔をせず、家族用の保湿クリームや、痛み止めクリーム等を作っています。 ベタつかないので、使い心地もいいです。 ずっとリピートしています。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture けけみ 2025/01/30
リラクゼーションサロン・アロマ 茨城県
保湿力高め
足のマッサージや乾燥するときに使用しています。 保湿力が高いので、ハンドクリームにも使えます。 香りもなくシンプルで使いやすいです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture おまる 2024/08/23
リラクゼーションサロン・アロマ 千葉県
使いやすい
フェイシャルとデコルテ練習用で購入。吸収しやすいので、オイルと混ぜて使っています!アロマも気分で変更できるし、リピ確定です!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 杏奈 2024/04/09
リラクゼーションサロン・アロマ 愛媛県
色々作れて便利です。
クリームベースを使って、オイルや精油など混ぜてとても使いやすい伸びの良いクリームができました。さらっとしていて後がしっとりです。 ローズウォーターやなどで乳液も作れて、ボディミルクなどにも役立っています。使ってよかったです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture コリン 2024/03/22
リラクゼーションサロン・アロマ 新潟県
簡単にアロマクリームが作れる
精油を混ぜアロマクリームを作るのに欠かせません。 しっとりするけど嫌なベタベタ感はなく肌馴染みが良いです。 冬は乾燥状態にあわせてオイルを追加して使ってます。 火を使わず、分離を気にしなくても良いので本当に使いやすいです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture yosuka 2024/03/22
鍼灸院・整骨院・整体 群馬県
今までで一番使ってて楽しいクリーム
パラベンフリー、無香料といった余計なものをなるべく入っていないクリームが欲しくて購入しました。 余計なものをなるべく入れないようにしているためか、他社製のクリームよりもすこしやわらかいように感じます。 自分で使う分には問題ないです。ほかのオイルなどを混ぜて使う際はより柔らかさが出るかと思います。 うちではホホバオイルと混ぜて使ったりもします。足裏、顔などに使用してます。 これを使い始めてから、クリームを使った施術が疲れにくくなりました。 個人的にそこが一番良かったので、これからも使いたいと思います。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 美容好き 2024/02/26
エステティックサロン 茨城県
無香料で良い
最近は無香料を好むお客様が増えているので、こちらのクリームにしました。硬すぎず柔らかすぎず使い易いテクスチャーだと思います。ベースクリームでシンプルで脱毛後の乾燥肌にも良いと思いました。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。

base クリームベース 250g