text.skipToContent text.skipToNavigation

商品レビュー・口コミ

商品レビュー・口コミ

総合評価
4.3 (27件)
5 - 4.5
56%
56%
4 - 3.5
33
33%
3 - 2.5
11%
11%
2 - 1.5
0%
0%
1 - 0.5
0%
0%
Default profile picture かん 2023/03/22
ネイルサロン 兵庫県
カラー : ブラック
コスパ良し
まず、見た目がとても可愛いです。 手元も明るく照らしてくれ、可動域も広いので、使いやすいです。電球はすぐに交換できるので、好みの明るさにも電球次第で対応できるかと思います。
6人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture PG89 2024/03/08
ネイルサロン 北海道
カラー : ブラック
とっても使いやすいでね。
このライトは安定感も有り、とっても使い易いですね。 スペア用のLED電球はビューティガレージさんで専用の物が販売しているので有り難いです。 電源コードが230㌢程あり、余裕があるので良いですね。 本体色のマットブラックも良いですね。
4人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ごぱん 2024/12/11
ネイルサロン 福岡県
カラー : ホワイト
買ってよかった
お客様ネイルの写真を撮った時に爪表面のツヤが分かりやすく、肌が綺麗に見えるような気がします。写真を撮るのが楽しくなりました。可動域も広く施術中も使いやすいです。電球がビューティガレージさんで購入できるところも助かります!
3人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ミーシャ 2024/04/14
ネイルサロン 埼玉県
カラー : ホワイト
クランプに差し込むアームが緩い?
最初購入した物は、接触が悪くライトがついたりたりつかなかったりしました。てもそれは連絡して直ぐに違うライトを送っていただきそちらは快適です。 ひとつ改善願いなのですが、クランプにアームを差し込む所が緩くフラフラ動いてしまいます。ネジ止めするようにするかも少しキツめにするかして欲しいです。 私は輪ゴムをアーム側に巻いて差し込んで応急処置してます。 これでフラフラしなくなりました。 ライトとしてはアームも長く明るく可愛くいい感じです。

Staff image ビューティガレージ 返信コメント

2024/04/16
この度はご購入いただきありがとうございます。 また、クランプのアームに関しまして貴重なご意見ありがとうございます。 改善を検討させていただきますので、何卒宜しくお願い致します。
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture そろり 2024/12/02
ネイルサロン 神奈川県
カラー : ホワイト
接触が・・
購入して数回は調子良く使えていましたが、ある時からスイッチをONにしてもつかなくなりました。 いろいろ触っていたところ電球をくるくる回してみたらつくようになりました!接触の問題なのかな・・? 毎回ONスイッチを明日からくるくる微調整するのが地味にストレスですが、明るさも大きさもちょうど良く気に入っているので改善されればいいなぁと思います。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture china 2024/06/12
美容室 東京都
カラー : ホワイト
コスパとてもよい
ネイルの艶玉つくりのために丸電球方を探していて、こんなにお安く買えてありがたいです。 どこでも馴染みそうな白にしました。 明るさはそこそこ。目の前の施術なら問題ないほどです。アームが固くて動かしづらいですが、ゆるいよりはいいですね。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture しい 2024/03/09
ネイルサロン 岐阜県
カラー : ホワイト
2度目の購入
固定もしっかりしていて ネイルの仕上がりも 写真が綺麗に撮れます! 一度購入したライトは コードを引っ掛けた際に 電気がつかなくなった為に 再度購入しました。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture Ka 2024/01/12
美容室 兵庫県
カラー : ブラック
使いやすいです
まつエク施術の際、手元が暗かったので購入させていただきました。 アームの角度も変えられるので、自分で光の微調整ができるのもよかったです。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture たく 2023/11/10
美容室 青森県
カラー : ブラック
明るい
とてもよい明るさでした。しっかりと照らしてくれて、手元が良く見えました。電球も付いてきたのにお安いなと思いました。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture カナナ 2023/11/09
リラクゼーションサロン・アロマ 岐阜県
カラー : ホワイト
サロンのネイルデスクに
このライトに、もう一つのLEDの細長いライトを使用しています。こちらのライトはピンポイント用です。半年使用していますが、問題無く使えてますよ
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture bikibiki 2023/04/28
美容室 福岡県
カラー : ブラック
コスパ良し!
以前のライトが故障したので買い替えました。 机の端に装着できるので置き型のライトのように邪魔にならずに使用できます。 お値段も安いので全部買換ました。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture Y 2023/04/02
複合サロン/トータルビューティー 福岡県
カラー : ホワイト
少し小さめ
少し小さめでクランプは短いですが、コンパクトな机には1台で大丈夫だと思います。 私は幅150cmの机をネイルデスクにしているので両側から2台使う予定です。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture cococo 2026/02/14
アイビューティサロン 香川県
カラー : ホワイト
明るさ
もう少しルクスがあれば良かったかなぁという感想です。取り付けは楽でしたが、施術の途中で角度をよく調整するので使用後に早くからネジが飛んでしまい紐で縛って使用しています。再度こちらを購入しようとは思いません。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 松本 智紗 2025/10/12
リラクゼーションサロン・アロマ 和歌山県
カラー : ブラック
少し残念
固定金具のスポンジがもろく、すぐにボロボロになりましたのだ、そこが残念でした。 明るさは普通だと思います。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture みかん 2025/08/15
ネイルサロン 新潟県
カラー : ホワイト
普通に良い
価格も安く、普通に使いやすいです。 設置もすぐできました。 明るさが少し弱いかも? でも天井のライトで補えるので、特に気になりません。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture sao 2025/05/16
複合サロン/トータルビューティー 大阪府
カラー : ブラック
設置が簡単
説明書がついてましたが特に見なくても簡単に設置できました!とてもいいお買い物をしたと思います。 明るさもあるので買って良かった商品です。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ビジュ 2025/05/12
ネイルサロン 高知県
カラー : ホワイト
いい買い物した!
すごく重宝しています。取り付けは簡単です。明るさも手元を照らすのに丁度いい明るさです。今まで部屋の照明のみでネイルをしていたのでこのライトを使用するようになり、サイド等の塗れていない部分がハッキリとわかるようになりました。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture あき 2025/03/29
エステティックサロン 広島県
カラー : ホワイト
使いやすい!
長さ大きさ明るさ、どれも丁度よく、コードも長くて良いと思います。 一つお願いするなら、可動域がもう少し細かい角度ができて、スムーズに動けば… と思いますが、お値段もお手頃なのでおすすめです!!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture chi 2025/02/03
ネイルサロン 三重県
カラー : ホワイト
良かったです
作業スペースが明るくなってとても見やすいです。 ただ、コンセントをさしてからすぐスイッチをオンにすると接触が悪いのかすぐに点灯しない時があります。数秒待てばつくので大丈夫そうです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ぐーちゃん 2024/11/24
美容室 静岡県
カラー : ブラック
良い
普通のデスクライトを使ってましたが、写真を撮る時にこのライトの方が綺麗に撮影できる為購入させて頂きました!ベースも見やすく、この値段でこんなしっかりしている物に出会えて良かったです!欲を言えばグレーも出てくれたらいいなと密かに願っています。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。