- ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
- ※【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
- ※【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。
商品レビュー・口コミ
商品レビュー・口コミ
BGスタッフのイチ推し投稿
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集
ニックネーム
- 参考になった順
- 新しい順
絞り込み
環境に配慮した良き商品だと思います(^-^)
操作性が凄くいい!
つやつやでとっても気に入りました!とってもとってもツヤツヤになるトップでびっくりしました。レベリングも早くしっかりしてくれるので、時短にも繋がると思います。
人にも爪にも優しいジェルなので、SHINYGELさんらしいなと思い、お客さまにも勧めやすいトップでとても気に入っています。
ベースとの相性◎
リピート!
艶良いのに驚きました。オフの時のダストが心配無いのが嬉しいです。
塗りやすいテクスチャー柔らかすぎずとても塗りやすくツヤも出てお客様にも喜んでいただけました。
塗りやすいです。後は艶の持続が楽しみです。
求めていたトップジェル
ネイリストの健康にも配慮したジェルで最高でもバイオマストップジェルを使うことで身体への負担を減らすことが出来るので、ぜひこのトップジェルを使っていきたいと思いました!仕上がりもつやんつやんでお気に入りです!
ツヤツヤ
これでバイオマス?!そして使ってみて、疑問は解決しました!匂いもなく、ちょうど良い粘度で塗りやすく、仕上がりのツヤも申し分なかったです。これで、持ちが良ければ最高です。
艶がすごく綺麗とにかく艶が綺麗!つやつや。
強度も、ハードジェル並にあってとても良かったです!
是非また使いたいです!
環境にも健康にも優しい環境問題にも健康被害にも着目されていて、積極的に取り入れていきたいと思います。
使いやすいフォルムは作りやすく持ちがよければフィルもできるので良いと思う。
ネイリストにも環境にも優しい!ただ、拭き取りが少し手間...なのとツヤはうーん。といった感じでした。拭き取ったものが悪かったのでしょうか...
SDGsに取組んでいるトップジェル!SDGsへの取り組みに共感しました。
艶がすごい!