text.skipToContent text.skipToNavigation

商品レビュー・口コミ

商品レビュー・口コミ

総合評価
4.5 (18件)
5 - 4.5
61%
61%
4 - 3.5
28
28%
3 - 2.5
11%
11%
2 - 1.5
0%
0%
1 - 0.5
0%
0%
Default profile picture BN 2022/12/05
フリーランス美容師/ネイリスト/セラピスト 大阪府
環境に配慮した良き商品だと思います(^-^)
マシンでオフする時のダストを長年吸い続けて身体を壊すネイリストが多々いるという話を聞いてかなり気にしていました。なんと"とうもろこし“が原料のトップジェルがあると知り購入。ワクワクしながら使ってみたら、仕上がりはピカピカ艶々になり、テクスチャーも柔らか過ぎず固過ぎず扱いやすく、扱い易くて最高です!今後も環境に配慮したこのような商品が増えることを願います。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
モニターレビュー
2022/08/29
操作性が凄くいい!
普段強度が出るように少し厚めにしたり、スカルプジェルを使用したりと色々試しましたが、バイオマストップジェルはそこまで厚みを出したりスカルプジェルを挟んだりしなくても充分な程に硬さがあり操作しやすくフォルムも作りやすく凄く使いやすかったです!
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
モニターレビュー
2022/08/29
つやつやでとっても気に入りました!
粘度も硬すぎず、柔らかくすぎずで使いやすかったです。
とってもとってもツヤツヤになるトップでびっくりしました。レベリングも早くしっかりしてくれるので、時短にも繋がると思います。
人にも爪にも優しいジェルなので、SHINYGELさんらしいなと思い、お客さまにも勧めやすいトップでとても気に入っています。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture chiii 2025/09/01
ネイルサロン 兵庫県
ベースとの相性◎
ベースもライン使いをしています! このトップじゃないとすごく浮きやすくなるので、これ以外使えません!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture なみ 2022/11/06
アイビューティサロン 愛知県
リピート!
何度か購入させてもらっています。使用した感じも違和感なく使用しています!取れや浮きも問題なくしっかりついてくれています!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
モニターレビュー
2022/08/29
艶良いのに驚きました。
粘土もとても扱いやすく、レベリングもいい感じに流れます。匂いも全然気になりません。
オフの時のダストが心配無いのが嬉しいです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
モニターレビュー
2022/08/29
塗りやすいテクスチャー
自分とお客様に使用しました。
柔らかすぎずとても塗りやすくツヤも出てお客様にも喜んでいただけました。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
モニターレビュー
2022/08/29
塗りやすいです。
シャイニージェルさんはとても塗りやすくレベリング力が高いので時短になります。
後は艶の持続が楽しみです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
モニターレビュー
2022/08/29
求めていたトップジェル
トップの艶と強度は、求めていたトップジェルです。柔らかすぎず、硬すぎず、使いやすいです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
モニターレビュー
2022/08/29
ネイリストの健康にも配慮したジェルで最高
フィルイン時のダストが健康面に悪影響を及ぼすと分かっていましたが、集塵機を使う事ぐらいしか対策がありませんでした。
でもバイオマストップジェルを使うことで身体への負担を減らすことが出来るので、ぜひこのトップジェルを使っていきたいと思いました!仕上がりもつやんつやんでお気に入りです!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
モニターレビュー
2022/08/29
ツヤツヤ
暖かい季節もあってか若干サラサラした使用感に感じますが、扱いにくくもなく仕上がりのツヤ感が良く気に入りました
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
モニターレビュー
2022/08/29
これでバイオマス?!
初めは植物由来のジェルということで半信半疑でした。匂いはどうだろう、テクスチャーはどうだろう、持ちは、強度は…なので、今回の体験できる機会は大変ありがたかったです。
そして使ってみて、疑問は解決しました!匂いもなく、ちょうど良い粘度で塗りやすく、仕上がりのツヤも申し分なかったです。これで、持ちが良ければ最高です。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
モニターレビュー
2022/08/29
艶がすごく綺麗
匂いもしないし、レベリングもしやすくすごく使いやすかったです。
とにかく艶が綺麗!つやつや。
強度も、ハードジェル並にあってとても良かったです!
是非また使いたいです!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
モニターレビュー
2022/08/29
環境にも健康にも優しい
ツンとした匂いもなく、程よい硬さでリベリングも早く使いやすいです。艶が出て単色もマグネットもアートも綺麗に仕上がりました。
環境問題にも健康被害にも着目されていて、積極的に取り入れていきたいと思います。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
モニターレビュー
2022/08/29
使いやすい
硬化熱はそこまでなかった。
フォルムは作りやすく持ちがよければフィルもできるので良いと思う。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
モニターレビュー
2022/08/29
ネイリストにも環境にも優しい!
ネイリストへのダストや環境問題に取り組むジェルとしてすごい思いました!
ただ、拭き取りが少し手間...なのとツヤはうーん。といった感じでした。拭き取ったものが悪かったのでしょうか...
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
モニターレビュー
2022/08/29
SDGsに取組んでいるトップジェル!
バイオマス原料で作られており、安心して施術に使える。強度があり光沢が綺麗。
SDGsへの取り組みに共感しました。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
モニターレビュー
2022/08/29
艶がすごい!
艶がすごい=硬化熱のイメージでしたが、硬化熱も気にならないし、操作性も良くて導入しようと考えてます。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。