text.skipToContent text.skipToNavigation

商品レビュー・口コミ

オー・クリーム 50g

商品レビュー・口コミ

総合評価
4.6 (23件)
5 - 4.5
74%
74%
4 - 3.5
22
22%
3 - 2.5
4%
4%
2 - 1.5
0%
0%
1 - 0.5
0%
0%
Default profile picture miu 2023/05/17
エステティックサロン 滋賀県
持ち歩き用
普段からOオイルとOバームを混ぜてスタイリングしていて、クリームは外で使用しています。見た目もかっこいいし、香りも癒されるので、リフレッシュにも。全身使えるのがありがたいです。
12人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture to 2023/04/24
複合サロン/トータルビューティー 福岡県
待望のオークリーム!
気になっていました!全種類サロンで取り扱いたいです。サラッとしたクリームはべとつかないのですぐに次の作業にうつれます。ハンドにも髪にも使用しています。サロンが華やいだ雰囲気になりますし、強すぎない心地良い香りで嫌いな方はいらっしゃらないのでは。オーガニック主体で安心。BGさんで取り扱いが始まって嬉しすぎます。
6人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture きらりん 2023/04/25
美容室 新潟県
気になってたアイテム
SNSで見かけてから気になって購入しました。ナチュラルな材料なので手にもなじんで好きです。在庫が無いことがあるので、入荷したら少しでも購入するといいと思います。
4人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture Y 2024/04/17
美容室 奈良県
軽いつけ心地
手肌にも使える万能クリームで香りも良くデザインもお洒落で…とても良いですが、髪への使用感は軽く少し物足りなく感じます。 髪にクリームを使われたい方は、しっとりまとまりを求めてると思うので、お客様にはオススメしづらいです。
3人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture RAM 2023/12/11
美容室 東京都
持ち運びにはコレ!
髪に、手に、顔に体に…ホントにコレ一本!! 家では大きいサイズ(ビン入り)を使っています。 香りもいいのでリラックスしたい時に、首(耳たぶあたり)にうっすら塗ったりしてます。絶対リピします。
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture K 2025/04/26
美容室 東京都
本当にマルチに使える
やや緩めのクリームなのでのばしやすく 肌なじみも髪なじみもよいです バームほどのまとめ感はないですが 手に残ってもベタつかず オールラウンドに使えるので 重宝しています チューブなので最後までつかいやすく 酸化、匂いの変化などもなく良いです
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 2026/04/25
美容室 兵庫県
ずっと探していた使用感
シリコンもポリマーも使われていないヘアクリームをずっと探していて、やっといい感じのものみつけたのに大容量サイズは終売とのこと。香りもいいのでみんなで使って是非復活していただきたい商品です。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture MASCAO 2026/02/11
美容室 神奈川県
自然な感じ
香りはほぼないというか、微かなので好き嫌いは少ないと思います。ヘアやボディなどにもつけられるので万能ですね。プレゼントにも良さそうです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ナナ 2025/11/02
複合サロン/トータルビューティー 神奈川県
しっとり
香りが良くて、ハンドケアに使用すればしっとり。ヘアケアに使えば、まとまりが出来、外出時など1つで色々使えるので便利です。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ココ 2025/07/04
エステティックサロン 東京都
香り良し
パッケージがかっこいいのとマルチで使え、天然成分に惹かれ試しに購入。顔には合わなかったですが、ハンドクリームと毛先のヘアクリームとして使用。ラベンダーの香りも好きです。香りは持続しないので邪魔になりません。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture AI 2025/06/03
鍼灸院・整骨院・整体 茨城県
さっぱりしていて使いやすい
ハンドクリーム大好きなお客様からも評判いいです 香りで気分転換 モッタリ濃厚なクリームは保湿効果高い一方で、塗布後にあちこちベタベタしまうのが難点ですが こちらのクリームは程よくさっぱりしているので、チョコチョコ気がついたときにに使用できます
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture びようし 2025/02/20
美容室 山形県
いい香り
キツくなくやわらかいラベンダーの香りがします テクスチャーが軽いのでのびやすく、髪につけてもベタベタしないし身体につけるといい香りが持続します
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture mint 2025/02/09
美容室 富山県
店販やプレゼントにもよいです
マルチクリームで、髪への保湿力はオイルよりは少ないですが、髪が細い方へもいいし、持ち運んでハンドクリームとしても使いやすく香りもいいので、プレゼントとして買われる方もいます。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture みらい 2025/02/08
美容室 東京都
おしゃれ
何よりおしゃれで、男女問わずプレゼントにもおすすめ 香りもよくベタつかず使用感いいです。 小さいのですぐなくなるのがネックですが、持ち運びにはとてもいいです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture mmm 2025/01/24
美容室 愛知県
軽い付け心地で使いやすい
軽くてどんなスタイルの方でも使いやすいのと、持ち歩きに便利なサイズ感です。 香りもほんのりウッディな香りでメンズの方に人気です!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture m 2024/10/28
リラクゼーションサロン・アロマ 大阪府
香りもテクスチャーもちょうどいい!
キツ過ぎない香りのため 万人受けしそうです。 テクスチャーもベタベタしすぎないので 色んなところに使えて これ一本であらゆる保湿がまかなえます! 自分用にも使っていますが3本目のリピートです
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ももち 2024/09/28
美容室 長野県
香りがいい!
香りがとても良く、この1本を鞄に入れておけば髪や手などマルチに使えてとても重宝します♪ ベタッとしすぎず適度に保湿してくれるのでどんな方でも使いやすいかと思います。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture kolimo 2024/08/11
美容室 東京都
お気に入りです
初めて、オースキンアンドヘアのモノを購入しましたが。めちゃくちゃ気に入りました。 適度な潤いとサラサラの使用感が自分にピッタリでした。匂いもほどほどでどんな方でも使いやすいかと思います。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture B 2024/06/14
フリーランス美容師/ネイリスト/セラピスト 愛媛県
可愛い
デザインや箱も可愛いのでプレゼントとかに最適かと思います。使用感も香りもすごい良いです。カバンに入れて頻繁に手になってます。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ari 2024/04/14
エステティックサロン 和歌山県
軽くてさらさら
気になっていた商品をお試しで購入してみました。 肌馴染みがよく軽いので、ベタベタせずこれからの季節に活躍しそう。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。

オー・クリーム 50g