text.skipToContent text.skipToNavigation

商品レビュー・口コミ

商品レビュー・口コミ

総合評価
4.4 (11件)
5 - 4.5
64%
64%
4 - 3.5
18
18%
3 - 2.5
18%
18%
2 - 1.5
0%
0%
1 - 0.5
0%
0%
Default profile picture 山田 美樹 2022/10/01
ネイルサロン 静岡県
すっとなじんで潤い長続きします。
年齢層が比較的高めのお客様が多く、年齢肌のお悩みに合う商品を常にラインナップした店販を揃えています。  ハンドクリーム特有のベタッとした感じは無くてサラッとしたつけ心地で、手を洗ったり消毒をしても滑りが復活する事もありません。 付けてすぐに運転しても指紋もつかない位すぐになじみます♪ 比較的早い周期でご来店されるお客様(2週間程度)の手がだいぶふっくらして潤って変化もすぐに見られました。 香りも優しくどのお客さまの世代にも好評です。 別の同じような価格帯のハンドクリームを扱っていましたが、しばらくはこちらが定番に変わりそうです。
9人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture KEi 2024/09/03
エステティックサロン 兵庫県
香りが強め
香りはイヤな匂いではないものの、少しキツく感じました。 なんか匂ったことある香りで、柑橘系ぽいです。 テクスチャーはコッテリジェルという感じで、しっとりだけどベタつかない感じ。 無香料だったら星4〜5だったなと思うほど、個人的には香りがジャマです。 使い心地は良いし、5回ほど水で手を洗っても効果が持続するというのは大変魅力的。 お客様の顔にも触れる仕事なこともあり、手荒れに気をつけたいけど香りにも気をつかいたいので、ぜひ無香料も作ってほしいです。
4人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture s 2023/02/11
エステティックサロン 兵庫県
プレゼントに最適
香りは女性が好きな香りです。 ベタッとしたのが苦手なのですが、このクリームはサラっとしていて心地よい付け心地でした◎ つけた後は、肌の状態によ。肌がふっくらしているのが分かる時もあるので、気に入っています! プレゼントでも喜ばれると思うお品です。
3人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture neco 2023/03/07
エステティックサロン 東京都
さらっと馴染む!
テクスチャー、使用感とっても好みで気に入っております! 塗った直後もスッと肌に馴染みベタベタしません。 塗ってないような軽い付け心地なのにしっかりと潤いをキープしてくれます。 プレゼントにも最適だと思います。
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ぐーちゃん 2024/08/13
美容室 静岡県
潤う
潤うのにベタつかないのがとても気に入っています! 見た目も女性らしくオシャレなデザインなので、満足しています。 店販へ繋がるので施術後のサービスで使用しています。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture amyy 2023/11/28
美容室 岡山県
塗りやすい
香りも優しく、しつこくない。 塗布後ベタつかず、作業しやすい。 ただ、お値段が高いので期待していたほど 保湿が持続するわけではなかった。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture まるも 2023/09/19
アイビューティサロン 埼玉県
感動のハンドクリーム 
テクスチャーはベタつかないで、使いやすいです。 香りはほんのり香るかんじで、癒されます^_^ 手を洗ってみたらしっとりが残ってました! こんなハンドクリーム、初めてで感動です。 見た目も落ち着いたピンクで、とても可愛いです。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ゆき 2026/01/03
ネイルサロン 愛知県
浸透がいい
とても浸透の良いハンドクリーム。全くべたべたしないです。エイジング効果も高く店販でも人気の商品です。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ンごす 2025/07/10
エステティックサロン 富山県
エイジングケアハンドクリーム
ヒト幹細胞培養液とエクソソーム配合でハンドのアンチエイジングにも良いかなと思い購入しました。 良い香りですが少し匂いがキツめな感じもあると思うのでそこは個人差があると思います。 潤いは長時間キープしていい感じです!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture haru 2025/03/04
美容室 山梨県
いい香り
とてもサラサラスベスベな感じです。香りもハーブが好きな人にはとてもいいと思います。香りは良いし、触っても気持ちよくて、お値段はしますが、また購入したいです
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture Quai 2024/12/01
美容室 新潟県
ハリ
乾燥する時期はこまめにつけますが こちらは高額なので夜つけてます ふっくら感が出てきた気がしてよかったです
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。