text.skipToContent text.skipToNavigation

商品レビュー・口コミ

商品レビュー・口コミ

総合評価
4 (3件)
5 - 4.5
33%
33%
4 - 3.5
33
33%
3 - 2.5
33%
33%
2 - 1.5
0%
0%
1 - 0.5
0%
0%
Default profile picture a☆ 2024/08/08
エステサロン・SPA 京都府
ザラつきポロポロ取れた♪♪
顎のザラつきが他のクレンジングでは取れなかったのがこれでポロポロ取れました!レビューにヌルヌルが落ちないと書いてありましたが、ちゃんと乳化して流せば特に洗顔が必要な感じではなく、しっかり落ちてくれます。もっと早く使ってみればよかった!ザラつき気になる方におすすめしたいと思います(*^^*)
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture meg 2023/10/08
美容室 東京都
ルノーからオイルが出た!
ずっとミルクでしたが、ローションの減りが早くなるで試しにと使ってみました。いわゆる普通のオイルクレンジングは乾燥しますが、思った程の乾燥はなく、乾燥肌の私はぬるっと感は感じません! ただ強乾燥肌や冬場はやはりミルククレンジングがベストかなと。でもものはいいので使い分けします。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture セラン 2023/06/22
エステサロン・SPA 高知県
流しきれない感覚
ローズの優しい香りに癒されます。 トロッとした感触、 保湿成分が大半を占めているので 肌に優しいかと期待しつつ使いましたが、 ファンデーションやマスカラは スルッと落ちます。 ただ流しても流してもヌルヌルするのが 気になります。
BGスタッフ
2023/07/03
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。 ヌルつきが気になる場合には「ムスエクラカロッテ」でダブル洗顔していただくことをおすすめしております。 引き続きよろしくお願いいたします。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。