text.skipToContent text.skipToNavigation

商品レビュー・口コミ

商品レビュー・口コミ

総合評価
4.9 (39件)
5 - 4.5
92%
92%
4 - 3.5
8
8%
3 - 2.5
0%
0%
2 - 1.5
0%
0%
1 - 0.5
0%
0%
Default profile picture Relaxation梅本 2024/09/17
リラクゼーションサロン・アロマ 福島県
ピーチの良い香り
香りも味も良いです 少し甘さを感じたいお客様が選びます こちらも30個入りから100個入りに変更して お得な方を購入しています!
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ずず 2024/07/13
リラクゼーションサロン・アロマ 神奈川県
桃のフレーバーが上品
このシリーズを愛用しています。もう何度リピートしたかわかりません。大容量が出て嬉しいです。 桃のフレーバーがキツすぎず、上品♪ハイビスカスの酸味とちょうどよくマッチしています。色味もシリーズの中でもとてもキレイなピンク色。女性に人気です。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture A 2024/06/30
美容室 愛知県
桃の香りがしてとても癒されます
カラーやパーマの待ち時間にお客様にお出ししています。程よい酸味で美味しいと喜んでいただいてます。 ネーミングもプリンセスタイムなので何気に気分が上がります。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture T 2026/05/21
エステティックサロン 兵庫県
お客さまに
美味しくて飲みやすいのでお客様にエステ後にださせていただいてます。自分もよく飲みます 香りも楽しめます
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture りょうたろ 2026/05/06
理容室 千葉県
良い香り
ハイビスカスが抗酸化にも効果的で、桃とのバランスが気になって購入してみました。 良い香りで美味しいです。酸味はそれほど気になりません。 美容のためにも良さそうです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture N 2026/03/04
エステティックサロン 滋賀県
美味しい
マヌカハニーの次に人気があるようで購入しました。目立った人気は感じませんが選ぶのには無難なものだと思います。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ゆうさん 2026/03/04
美容室 埼玉県
評判いい
こちらのハーブティーを買ってからお客様の評価がいいのでリピートです。 あんまりハーブティーに詳しくないのでこれからも購入しようと思います
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ケリー 2026/02/28
エステティックサロン 宮城県
優しい香りで癒される
果物の優しい香りが施術前のお客様をリラックスさせてくれます。 きれいな色のお茶なので、ガラス製のティーカップで出すと喜ばれます。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture you 2026/02/07
エステティックサロン 大阪府
美味しいです
こちらの生活の木シリーズは沢山あり、ほとんど購入しています。 どれも美味しく、いい香りがします。 こちらのプリンセスタイムもピーチ味で美味しいです
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture はなな 2026/01/30
リラクゼーションサロン・アロマ 東京都
美味しい♪
お客様にアフターティーで出してます。少量のりんご酢を入れて更に甘酸っぱいお味にしてます。 10個入りを店販でご用意したり、新規のお客様にひとつプレゼントとしてお渡ししてみようと思います!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ワムウ 2025/11/30
エステティックサロン 高知県
桃のいい香り
可愛いピンク色のハーブティーでかわいいと言われます。 桃のいい香りで万人受けします。 お名前まで可愛く女性のお客様に伝えると喜んでいただけます!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture むー 2025/10/06
フリーランス美容師/ネイリスト/セラピスト 千葉県
いい香り
美味しそうな匂いで人気があります! 少し蒸らすと色が出過ぎるので、時短であげても味は問題なさそうです
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture たま 2025/08/04
美容室 大阪府
安定の美味しさ
香りもよくお客様にとても人気です! ノンカフェインなので美容好きの方にとても人気です!マヌカハニージンジャーも購入しました!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture るる 2025/05/22
エステティックサロン 京都府
一番人気
季節ごとにフレーバーを変えて施術後にお出ししています。お客さまからもとても好評で一番人気のフレーバーです。少し甘みがあって飲みやすいです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture bibi 2025/05/03
エステティックサロン 埼玉県
人気です
ピーチの甘酸っぱい香が良い感じ。 自然な甘味も感じられ、ここちよいティータイムになってます。 お客様に人気です
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture マリー 2025/03/31
リラクゼーションサロン・アロマ 福岡県
おすすめ!
こちらはとても飲みやすく、りんごとももの香りが良くてお客様は美味しいと言ってくれて買って帰ってくれる方もいます。大容量はお安くて使いやすいので助かってます。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture よもぎ 2025/02/18
エステティックサロン 奈良県
まさにプリンセス♪
爽やかな甘い香りとほんのりとピーチの風味を感じます。女の子!って感じのハーブティーでお客様は皆さん美味しい!と喜んでくださいます。飲んでるだけでもかわいくなれそうなハーブティーです♪
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture はるみち 2025/02/08
エステティックサロン 東京都
美味しいです
お友達から頂き、美味しかったので、こちらで大容量のものを購入しました ほんのり甘いので、糖分を欲しているときにこちらで代用しています 私は濃いめが好きなので、一度に2パック使用しています 2パック使うと味がしっかりしてとても美味しいです
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ゆきさん 2025/01/23
エステティックサロン 富山県
いい香り
ウェルカムドリンクとして購入してみました。 香りがとても良く、お客様もテンションあがるようです。 お名前も素敵なのでそこも喜ばれました。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture る。 2024/09/19
エステティックサロン 熊本県
甘くて美味しい
施術後に出すように購入しました。甘い香りに癒されます。お客様にも美味しいと好評です。たっぷり入ってリーズナブルなので何度も購入しています。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。