text.skipToContent text.skipToNavigation

商品レビュー・口コミ

商品レビュー・口コミ

総合評価
4.8 (14件)
5 - 4.5
86%
86%
4 - 3.5
7
7%
3 - 2.5
7%
7%
2 - 1.5
0%
0%
1 - 0.5
0%
0%
Default profile picture ロウバイ 2026/05/09
リラクゼーションサロン・アロマ 茨城県
香りも味も良し
昔から愛飲しています。 オレンジの香りとエキナセアとハーブのブレンドがとても美味しいく、家族みんなで飲んでいます♪
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture むー 2026/03/18
フリーランス美容師/ネイリスト/セラピスト 千葉県
季節感
免疫力アップや、体をあっためるのにいいなーと購入しました! オレンジのいい香りで、シナモンが好き嫌いあるか不安でしたがあまり強すぎないのでお客様から好評です
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ケリー 2026/02/28
エステティックサロン 宮城県
甘酸っぱくておいしい
風邪予防のエキナセアなので、冬の間は家族に飲ませています。 オレンジ風味が好きなので、もっとオレンジが強いと嬉しい。 スパイシーでおいしいです。濃いめに入れるとよりおいしい!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ピンク 2025/12/28
リラクゼーションサロン・アロマ 新潟県
風邪対策
エキナセアはこれからの時期 喉風邪に良いので購入しました 甘みもあり美味しく飲めます! お客様からもご好評いただいております
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture パンダ 2025/07/10
理容室 東京都
放置時間に提供しています
カラーやパーマの待ち時間に提供すると、どこのですか?と聞かれることが多いです。 毎回このお茶を選ぶ方も多いです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ほほまま 2025/02/02
エステティックサロン 長野県
美味しいです。
爽やかなオレンジ風味のお茶です。香りも良くて、後味はスッキリした感じがしています。大容量でコスパもいい。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture るる 2024/12/11
エステティックサロン 京都府
とても人気
施術後お客様にお出ししていますがとても人気のフレーバーです。すっきりとした味わいですがオレンジの甘みもあり、ジンジャーやシナモンのスパイスが寒い時期にはぴったりです☆
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ずず 2024/10/03
リラクゼーションサロン・アロマ 神奈川県
秋〜冬場の必需品
生活の木おいしいハーブティーシリーズをリピートしています。大容量サイズが出て嬉しいです。 エキナセアとオレンジの風味が強く、 シナモンはわかるかわからない程度に良い味を出しています。 色はオレンジがかったピンクで綺麗。 柑橘好き、シナモン好きかによって 好みは分かれるかもしれませんが、個人的には全フレーバーの中では一番好きなフレーバーです。 体が芯から温まる感じがして秋冬には欠かせないお茶です。 冷え性のお客様からも喜ばれています。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture SUP 2024/05/23
エステティックサロン 東京都
スパイシーで酸味のある独特なお味
スパイシーで酸味があり独特のお味です。男性は苦手な方が多いと思います。かなり個性的ですが甘い系のハーブティーがお好きじゃない方にはいいと思います。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture meme 2024/03/12
リラクゼーションサロン・アロマ 神奈川県
おいしいです
ハーブがたくさんブレンドされていて、他にない味で美味しいです。色もピンク色なのでお客様からかわいいし美味しいと喜ばれています。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture あっきー 2024/01/20
リラクゼーションサロン・アロマ 東京都
フルーティーな味わい
施術後のアフタードリンクとしてお出ししています。フルーティーで飲みやすく、お客様からも好評なハーブティーです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture みぃ 2023/12/08
リラクゼーションサロン・アロマ 福岡県
色が可愛い
色が赤ピンクで可愛いです。 香りはシロップのような甘さがあって、苦手でした。味は飲みやすいと思います。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 秋山美雪 2023/07/30
エステティックサロン 東京都
美味しくてコスパもいい
オレンジが美味しすぎて、夏におすすめ。 美味しすぎて自分毎日飲んじゃってます。 お客様からも大評価。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture Style 2023/06/22
リラクゼーションサロン・アロマ 神奈川県
大容量!
お客様にお出しするハーブティーとして、愛用させていただいていました。今回100個入りのお取り扱いを知って、購入させていただきました。大容量でお得ですね!お客様には美味しいと好評です◎季節ごとに変えているのでまた時期が来たら、このハーブティにしたいと思います。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。