text.skipToContent text.skipToNavigation

商品レビュー・口コミ

商品レビュー・口コミ

総合評価
5 (1件)
5 - 4.5
100%
100%
4 - 3.5
0
0%
3 - 2.5
0%
0%
2 - 1.5
0%
0%
1 - 0.5
0%
0%
Default profile picture r 2025/05/28
ネイルサロン 東京都
長さだし、亀裂補強に
柔軟性もありながら硬さもしっかり出るので長さだしや、ベットでかろうじて繋がっている亀裂の補強などにはとてもいいです。硬さのせいで根本浮きすることもありますがまず折れないです。 デメリットとしてはオフがやや大変です。 できるだけ削り、2回くらい巻き直す時もあります。 フォルム整えるための削りも粗めのファイルがおすすめです。 持つ方は余裕でフィルインできますし、スカルプがあまり持たなかったと言う方も1ヶ月余裕で持ちます。とにかく強度が欲しい方におすすめです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。