- ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
- ※【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
- ※【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。
商品レビュー・口コミ
商品レビュー・口コミ
BGスタッフのイチ推し投稿
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集
ニックネーム
- 参考になった順
- 新しい順
絞り込み
すごくよかったです
顔の産毛が綺麗に取れました!!
愛用中!!!!
よくとれる
んーリピートはないかもです!
産毛がしっかりとれる
産毛がしっかり取れる
綺麗に脱毛できる
使いやすい
イマイチでした、、、
ビューティガレージ
返信コメント
2025/05/07
使いやすくてお手頃価格!
扱いやすいです
ワックスの知識が必要な商材かも知れません
リピ買いです!
いい使い心地です!