text.skipToContent text.skipToNavigation

商品レビュー・口コミ

商品レビュー・口コミ

総合評価
4.6 (15件)
5 - 4.5
87%
87%
4 - 3.5
0
0%
3 - 2.5
7%
7%
2 - 1.5
7%
7%
1 - 0.5
0%
0%
Default profile picture 2025/08/01
アイビューティサロン 福井県
すごくよかったです
TikTokでオススメしてる方がいて、試しに買ってみましたがすごく良いです。低温で溶けてくれることはもちろん、産毛でも本当にキャッチしてくれて今まで使っていたものと比になりませんでした。私はとても使いやすくてニオイなども気にならないのでこれからもリピしようと思います。
4人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture yn 2023/12/01
アイビューティサロン 熊本県
顔の産毛が綺麗に取れました!!
いろんなメーカーさんや前処理の量ややり方を変えてみたり、某有名さんのも使ったんですがイマイチで何となくこちらを買ってみたらめちゃくちゃ毛が抜けました笑 透明なので眉毛の時はデザインの境目が少し怖いくらいです!
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture rr 2025/11/09
アイビューティサロン 千葉県
愛用中!!!!
こちらのWaxは相性が良かったですっっっ!! 温度調整で私は75℃で設定しています。 今まで色んなWaxを試してきましたが、透明で眉毛の毛もギリギリで攻めれて、ベタつきなどは気になりません。少し厚めに塗布すると剥ぎやすいです。 1回で取り切れないところは2,3回に分けてWaxがけしています、また産毛までキレイにしっかりとりたい方にはオススメかと^^
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture モモ 2025/07/31
複合サロン/トータルビューティー 大阪府
よくとれる
細かい産毛とてもよく取れます。操作性も良く、低音で溶けるので準備時間も短縮されます。 薄く塗布してもはがしやすいのが良い点です。 透明から白に色が変わるので、初心者の方でも扱いやすいワックスと思います。しっかり取れるので、アフターケアの鎮静はしっかり目にした方が良いと思います。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture kj 2024/07/27
アイビューティサロン 神奈川県
んーリピートはないかもです!
ずっと他のメーカーのWaxをつかっていましたが、透明なWaxをつかってみたく購入。 私にはそこまで合わずでした。。しっかりタイムをおいても皮膚にベタベタ感がすこし残りやすい。毛もずっと使っているWaxの方が取れる感じがするので今のところリピート無しかもです。でも悪くもないです、普通に毛はとれます。相性の使いやすさの合う、合わないがWaxにはある気がします!
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture b 2024/06/21
エステティックサロン 愛知県
産毛がしっかりとれる
硬化までの時間が少し長めで、初めての方にも扱いやすいかと思います。 産毛もしっかりとれるし、お肌への刺激も少なめで気に入っています。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture yukita 2025/07/09
アイビューティサロン 東京都
産毛がしっかり取れる
初めて購入しましたが、思ったより量が入っており、良かったです。産毛がしっかり取れるのでとても満足しております。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 2025/06/26
アイビューティサロン 兵庫県
綺麗に脱毛できる
匂いもほぼなく、大容量でコスパもよくて最高です! 固まった時がわかりやすく、しっかり脱毛できます 眉ワックスのときに眉周りを保護する方はコンシーラーなどは薄めつけるのをおすすめします
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture Y 2025/06/17
アイビューティサロン 愛知県
使いやすい
少量の方で試して、細かい産毛までしっかり取れて使いやすかったので今回大容量の方購入させていただきました。使用頻度の高いものなので、たくさん入ってるのすごく助かります。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture みか 2025/05/02
エステティックサロン 愛知県
イマイチでした、、、
Waxはなかなか固まらず、ベトベトして剥がしたものも手から取れにくいので時間がかかります。また綺麗に剥がれず肌に残る場合も多いです。そしてあまり毛が取れません、、、元のものに戻します。

Staff image ビューティガレージ 返信コメント

2025/05/07
貴重なご意見をいただきありがとうございます。ご使用環境については想像でのご回答となってしまいますが、塗布量が多い・ワックスを溶かす温度が低い可能性はございませんでしょうか。塗布量が多いと硬化に時間がかかり、溶かす温度を低くしてしまうとはがれにくさを感じられる場合がございます。ご使用の際のご参考になりましたら幸いです。よろしくお願いいたします。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture lulu 2025/04/18
エステティックサロン 千葉県
使いやすくてお手頃価格!
低温で溶けるワックスで、肌にも優しく 安心して使えて何よりお値段がお手頃です。 フェイシャルワックスに使っていますが 今のところお肌にトラブル出たりなどは一切ありません。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture まどか 2025/04/02
美容室 愛知県
扱いやすいです
溶けやすくてどのウォーマーにも使えて便利 毛もよく絡みます もう少し使って見たら他の色も試して見たいと思います
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture Fちゃん 2025/03/24
アイビューティサロン 東京都
ワックスの知識が必要な商材かも知れません
様々なホットワックスを数十種類ほど使用しましたが、こちらが1番赤みが出ずらかったです。 海外ワックスを模範したような色や香りが強いものは、やはり肌に負担がつよく赤みが出やすかったです。 こちらの製品はクリアカラーで、しかもロジンフリー。 お客様にとって、色や香りは不要で、肌への負担はもっと不要です。 もちろん不要なものを入れていないからこそ、施術前に油分が多すぎたり、Wax温度が低すぎたりすると剥がれにくく毛も絡め取りずらいです。 本当にずっとリピートしたいぐらい気に入っております。 価格は高めですが、安ければいいとは思わないので、安心して購入しております。 今後も更により良い製品になるよう、応援しております。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ゆゆ 2025/03/17
アイビューティサロン 三重県
リピ買いです!
とても品質も良くコスパも良く使いやすい! アイブロウやフェイスワックスに使っています! しっかりした毛から産毛までしっかり抜けるのでとっても使いやすいです!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture らら 2025/02/10
美容室 福岡県
いい使い心地です!
小さなサイズを購入。使い心地が良かった為大きなこちらのサイズも購入しました。細かい毛もしっかりと絡めとってくれるので重宝しそうです!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。