text.skipToContent text.skipToNavigation

商品レビュー・口コミ

商品レビュー・口コミ

総合評価
4.6 (17件)
5 - 4.5
65%
65%
4 - 3.5
35
35%
3 - 2.5
0%
0%
2 - 1.5
0%
0%
1 - 0.5
0%
0%
Default profile picture POPO 2025/04/14
アイビューティサロン 東京都
抜け感クリアカラー
エクリュが当店では人気です! 瞳や髪色が黒や濃い色の方だとしっかり発色して存在感が出ます。 アラゴナイトはイエベさん向けのカラーです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture R 2025/01/15
アイビューティサロン 埼玉県
イエローは明るくて可愛い
ピンクはとても薄づきなので気持ち程度の発色でした。 イエローはライオンぽくなるので他の色と混ぜて使うととても可愛いです!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ちーさん 2024/11/24
アイビューティサロン 長崎県
かわいい
淡い色がめちゃくちゃかわいいですー!!すぐに、なくなりそうなのでまた購入したいと思います。人気の色です!!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 2024/10/17
アイビューティサロン 千葉県
かわいい
2色ともとてもかわいいです。 アラゴナイトはもっと肌に馴染んで見えにくいかと思いましたが意外にアクセントになって、ふわふわした雰囲気でかわいいです
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ケイ 2023/07/08
エステティックサロン 愛知県
エスリュ可愛い!
エクリュは馴染みやすくすごく可愛かったです。アラゴナイトは下に入れると白髪っぽくなるような、、、 可愛かったので他のカラーも挑戦したいです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture SSS 2023/05/23
アイビューティサロン 徳島県
可愛い!
めちゃめちゃ可愛い色味です! お客様からも好評でカラーしたい! というお声が増えました!! 付けやすく毛質もいい! 色んなカラーつけるのが楽しみです!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ちい 2023/05/21
アイビューティサロン 栃木県
新色
新色が出るたびに楽しみにしています。エクリュのシアー感がとても可愛いです。10束くらいバインドロックで差し色に入れると流行りの抜け感のあるまつ毛になります。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ねこ 2023/04/09
アイビューティサロン 兵庫県
可愛い
どちらの色も好みすぎます!どんなカラーにも合わせやすい色味で使いやすそうです!沢山使う色ではないので少量のこのタイプはありがたい
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture M 2023/01/25
アイビューティサロン 大阪府
カラーがとても可愛い
こちらのカラーはまだ使った事がなく、お試しサイズが出ていたので購入してみました。カラーがとても可愛いく、お客様にも気に入って頂いております!リピート決定です。他にも気になっているカラーがあるのでそちらもお試しサイズがあれば良いなと思いました。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture はな 2022/12/16
アイビューティサロン 岐阜県
なかなか無かったベージュカラー
ベージュ系は今までもあったけど 色味のあるベージュはなかなかなかったので お気に入りです!外人系まつげになれました!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture エモンちゃん 2022/11/27
美容室 徳島県
可愛い!!
色が使いやすい色でした!! 目元にも凄く馴染みやすく リピーターの期待も出来ると感じまた。 他の色も試してみたいと思いました
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture おたか 2022/10/17
アイビューティサロン 愛知県
抜け感!
エクリュだけだと肌と馴染んでしまいパッと見付けているか付けてないかわからないけど、アラゴナイトや、他のヌメロの色と合わせてもすごく可愛い❤️
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture m 2022/10/05
複合サロン/トータルビューティー 埼玉県
かわいい!
絶妙な色合いでポイントにしても全体にいれてもかわいい! 季節を問わず使えそうなところもまたよかった!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture アカ 2022/09/22
エステティックサロン 大阪府
ベージュカラー
全体に入れると白っぽく発色します。 近くで見るとベージュカラーが際立って、画像の写真通りの発色でした。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ☆ma☆ 2022/09/15
アイビューティサロン 北海道
可愛い!
とても可愛い色で、お客様にも好評です!! これからの季節に最高!単品でもMIXでもどちらでも可愛いです
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture sa 2022/09/13
アイビューティサロン 岡山県
くすみ
くすみカラーでとても綺麗!秋っぽくてポイントで使いたいという方が多いです!かわいくてお気に入りになりました!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました

Staff image ビューティガレージ スタッフレビュー

2022/09/22
この組み合わせは最強ナチュラル
エクリュを単品で装着すると、色素薄い系メイクと合い、「アラゴナイト」をMIXして装着することで、肌となじみし、ナチュラルに仕上ります。これからの秋のトレンドカラーとして、とってもオススメしたい組み合わせカラーです!!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。