text.skipToContent text.skipToNavigation

商品レビュー・口コミ

商品レビュー・口コミ

総合評価
4.6 (10件)
5 - 4.5
80%
80%
4 - 3.5
20
20%
3 - 2.5
0%
0%
2 - 1.5
0%
0%
1 - 0.5
0%
0%
Default profile picture 2025/06/26
アイビューティサロン 兵庫県
ちょうどいいサイズ
大きすぎず小さすぎず、本当にちょうどいいです! ブラックティントやアイシャンプーを出す時に使っています
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ayk 2022/02/26
アイビューティサロン 福岡県
小さくてちょうどいい
リムーバーのせるように使っています。小型で場所を取らないのでワゴンの上がすっきりつかえます。使用感も問題ないです。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ゆー 2025/12/03
美容室 大阪府
美容学校からの愛用品
グループレートはこれしか使ったことがないですが ちょうどいい大きさで、薄いので邪魔になりません。 すごく軽いです
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture sachi 2025/05/27
アイビューティサロン 愛知県
使いやすい
とても軽くて薄いです、 グルーもお湯などで洗うことで綺麗に拭き取れるので、使いやすくて助かっています
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ra 2024/05/07
アイビューティサロン 大阪府
ジェルを混ぜるように
マツエク用に購入しましたが、ジェルを混ぜる時に使っています。ちょうど良い大きさで混ぜやすいです。小さくて可愛いです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture M 2020/11/05
アイビューティサロン 福井県
コンパクト
サイズ感もコンパクトでちょうどよく使いやすかったです。 お値段もお安くてとても助かります!! クリアでキラキラしていて可愛いです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture liily 2020/03/17
ネイルサロン 大阪府
カラーを混ぜたりするのに使いやすい
キラキラと上品で何色も色を出したり、混ぜるのに使いやすいです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture たけなか 2019/09/06
美容室 神奈川県
この
質感がたまらないのです、
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ココ 2019/08/16
アイビューティサロン 栃木県
コンパクトで使いやすい
サイズが適度でコンパクトなのでとても使いやすいです。 セミナーや出張の時にも軽くて持運びしやすくて気に入って使っています。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました

Staff image ビューティガレージ スタッフレビュー

2019/08/21
コンパクトなグループレート
薄くて小さなグループレートなので、グルーやリムーバー、シャンプーなどワゴンの上でも場所を取らずに使い分けできます。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。