text.skipToContent text.skipToNavigation

商品レビュー・口コミ

商品レビュー・口コミ

総合評価
3.8 (14件)
5 - 4.5
29%
29%
4 - 3.5
50
50%
3 - 2.5
21%
21%
2 - 1.5
0%
0%
1 - 0.5
0%
0%
Default profile picture ハチミツ 2024/11/12
ネイルサロン 福岡県
香り : シトラス
お肌に優しい
使う前はシトラスの香りしますが、洗濯後はほのかに残る香り。仕上がりも優しいふわふわ。 洗濯洗剤と柔軟剤に同じ香りが無いので違う香りで混ざらないかな?と心配はしてましたが、それは気にはなりませんでしたが、連携して同じ香りが欲しいなー。
4人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture マイ 2024/10/01
美容室 青森県
香り : ミッドナイトローズ
自然派が好きな人おすすめ⭐︎
お肌に優しい柔軟剤を探していました。 普段洗濯機で、乾燥機を使って乾かすのですが、すぐにゴミが詰まってしまい、乾燥しにくくなるのが気になっていました。 この柔軟剤に変えてから、油分が少ないせいか乾燥のムラがなくなりました! 個人的には香りも好きなので気に入ってます⭐︎
3人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture アカ 2024/04/11
エステティックサロン 大阪府
香り : シトラス
パッケージ◎
白地にグレーのパッケージが可愛くて購入しました。 香りをシトラスに選択しましたが、干した後には全く匂いがつかなく自然由来なものを感じました。使う前は強いシトラスの香りがするので、もう少し匂いが残ってもよいぐらいだとは思いました。
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture mi 2025/11/07
フリーランス美容師/ネイリスト/セラピスト 三重県
香り : ミッドナイトローズ
容器がかわいい
香りはほぼ残りません。 もう少し香ってくれた方がうれしいなぁ。 可もなく不可もなくって感じ。 容器はかわいいくて好みです。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture SL 2026/01/20
エステティックサロン 東京都
香り : シトラス
香りは残りません
体のことを考えて、なるべく優しいもの、いいものを店販に置きたいと思い試してみました。他の香りも試しましたが、乾燥後には何の香りもしませんので迷う必要ないかもです。汚れは落ちていると思います!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 2 2025/10/24
美容室 福岡県
香り : 無香料
液だれ注意
無香料で洗濯物の仕上りは柔らかく問題ないのですが、キャップで計量した後ボトルに閉めるときの液だれがすごくて使いにくい。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture さり 2025/09/30
ネイルサロン 広島県
香り : ミッドナイトローズ
いい香りではないけど
いい香りとのレビューやYouTubeでのレポを見て購入しましたが、いい香りではないです。ただ柔軟剤特有のわざとらしい香料ではないので香水やヘアオイルに香りがある方は使いやすいと思います。肌にもいいものを使えて嬉しいです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 2025/07/22
エステティックサロン 新潟県
香り : ミッドナイトローズ
抗菌消臭がほしい
肌に優しそうなのでこちらを購入。タオルが滑らかになり、香りも優しいので良いですが、今まで抗菌消臭効果のものを使っていたので乾燥機がないと匂いが取れないなと思います。梅雨時期や乾燥機が使えない物の洗濯は厳しい。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ゴマ 2025/07/21
エステティックサロン 大分県
香り : ミッドナイトローズ
いい香り
いい香りです。お試しで購入してみました。もう少し香りが長く残るともっといいなと思いました。 他の香りも試してみたいです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 晴美 2025/07/06
リラクゼーションサロン・アロマ 秋田県
香り : シトラス
爽やかで優しい香り
普段、サロンのリネン類に柔軟剤は使用しませんが、夫の洗濯物、匂いが気になるものにこちらを使用しました。人工的で、具合が悪くなりそうな市販の柔軟剤とは違い、ほのかに優しく、爽やかな香りがしました。部屋干ししても、こちらの柔軟剤でしたら気になりません。リピ決定です!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ヌイ 2025/04/04
エステティックサロン 群馬県
香り : シトラス
爽やかで上品な香り♡おしゃれな香り
市販品の柔軟剤は、様々な製品が出ていますが、合成の安っぽい香りが多く、購入するのにとても選ぶ必要がありました。こちらの柔軟剤は、アロマオイルのような上品で柔らかい香りです。ほんの少しほのかに香りが残る仕上がりなので、お客様がフェイシャルやボディーなどでタオルに顔をつけたときに心地良い香りに包まれると思います。 エステサロンで使用するのにぴったりだと思います。これはもしかしたらお客様が欲しいと思うかもと思いお店でも置くことにしています。 エコストアシリーズは他にもラインナップがあると思いますので、そちらもビューティガレージさんで帰るようになるととてもうれしいです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture こまちゃん 2025/03/27
美容室 神奈川県
香り : ミッドナイトローズ
安心いい香り
正規店よりもお得に買えて嬉しい。タオルやブランケットなどの生地を傷めずに洗われている気がする。 オーガニック商品なので香りもほのかに香る程度で安心できる。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture Fu 2025/02/17
リラクゼーションサロン・アロマ 東京都
香り : シトラス
優しい香り
サロンのリネン類に使用しています。 なるべく香りのない物をつかっていますが、ブランケットやガウンなどに使用。 ベタつかずふんわりして、ほのかな香り。 香りがあるかないかぐらいが逆に心地よく、リピートします。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ねここ 2024/11/14
アイビューティサロン 東京都
香り : ミッドナイトローズ
大好きなエコストア
家族も合わせてみんなお肌が弱めなのでずっとこちらのメーカー様のソフナーと洗剤を利用しています。 ほのかな香りで良いです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。