text.skipToContent text.skipToNavigation

商品レビュー・口コミ

商品レビュー・口コミ

総合評価
4.6 (7件)
5 - 4.5
57%
57%
4 - 3.5
43
43%
3 - 2.5
0%
0%
2 - 1.5
0%
0%
1 - 0.5
0%
0%
Default profile picture sae 2025/06/01
フリーランス美容師/ネイリスト/セラピスト 北海道
サロン用
精油入りのオイルを使うので、しっかり落とせて衣服に優しいものを選びました。 香りも強くなくて使いやすいです。
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture さり 2025/11/17
ネイルサロン 広島県
すっきり洗えます
洗剤にしては高価ですが、すっきり洗えてる感じはあります。変に香りも強くないのですごく使いやすいです。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 晴美 2025/10/17
リラクゼーションサロン・アロマ 秋田県
大容量タイプも販売希望
普段は通販サイトで、ユーカリの香りがするこちらのメーカーの洗剤を使用しています。そちらと比べて、スッキリ汚れが落ちる気がします。一回に使用する量が多いので、すぐなくなってしまいます。少しでも節約したいので、大容量タイプを希望します。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture りょうたろ 2025/09/29
理容室 千葉県
サロン用に
ぷんぷんにおいの強いものが多くて頭痛がするためこちらにしました。洗浄力も問題なく、香りもすっきりしています。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture Uni 2025/07/26
美容室 大分県
洗浄力
ウルトラパワーというだけあり ノーマルのものより汚れ落ちはよいと思います。 やはり香りが心地よく洗いあがりもほのかに残るくらいなので気に入ってます。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture みみ 2025/07/26
複合サロン/トータルビューティー 石川県
香りも良いです。
オーガニックな香りがとても良く、気に入っています。乾燥後もほんのり香りが残っています。 日常汚れも落としてくれるので非常に満足しています。 大容量タイプが出るといいなあと思います。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ハチミツ 2025/03/26
ネイルサロン 福岡県
汚れや臭いの落ち具合すごい?!
いつも使ってるランドリーリキッドからウルトラパワーへスライドしてみました!え?なんか洗い上がりからさっぱりしてて気になる臭いが消え、汚れも落ちてる⁇⁇⁇、これは!凄い‼︎ 酵素のおかげ???!!! 洗剤の匂いはスッキリしてるので部屋干ししても気にならないです。また無くなる前に購入します!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。