text.skipToContent text.skipToNavigation

商品レビュー・口コミ

商品レビュー・口コミ

総合評価
4 (11件)
5 - 4.5
27%
27%
4 - 3.5
64
64%
3 - 2.5
9%
9%
2 - 1.5
0%
0%
1 - 0.5
0%
0%
Default profile picture もん 2024/09/02
リラクゼーションサロン・アロマ 宮崎県
クリームに近いタイプになりました。
以前のピンクのは、乳液タイプで振らねばなりませんでしたが、こちらはそのまま出します。 テクスチャーは、クリームに近いです。容器は四角いのでちょっと出しにくさはあります。 以前の乳液タイプの方が伸びがよくて私的には好きでした。お肌の仕上がりはとても良いです。パウダーとセットでファンデしなくてもきれいに仕上がります。
3人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture Naogori 2025/03/27
美容学生・スクール生 奈良県
密着度、良し
レビュー見て購入。レビュー通り伸びは少し悪いかな?テクスチャーが少し重い。その後のクッションファンデなどとの密着度は凄く良かった。普段崩れやすいのに1日綺麗でした。
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture りー 2024/06/29
エステティックサロン 沖縄県
試して見ました!
リニューアルしてたので購入して見ました、伸びも良くて付けた後のカバー力も良くてでも、べたつきません、店販用とお仕上げ後日焼け止めで終わりたい方にオススメしたいですね。
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ソイラ 2025/08/02
複合サロン/トータルビューティー 愛知県
カバー力があります
お気に入りです。 重宝してます!首から、顔、体にも使用します。 トーンアップし、首がキレイに見えます。 入れ物がリニューアル前の方が出しやすくて、好きでしたが、成分がいいので、使い続けたいです!
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 2025/07/25
美容クリニック・病院 東京都
残念
肌がワントーン明るくなって使用感もとても良いですが、私の肌に合わなかったです、自然な明るさになるので良いとはおもいます。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ag 2026/05/22
エステティックサロン 東京都
紫外線吸収剤不使用
紫外線吸収剤不使用のもの、なおかつテカらないベタつかないものを探してたどり着きました。肌にしっかり密着するので汗などで落ちにくそうで良いです。 箱にも本体にもPAの数値が書いてないので不安になりました。なぜ書いてないのでしょうね。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture GJ 2025/01/28
理容室 東京都
1アイテムでカバーできて使い勝手が良い
ファンデーションいらずでとても便利です テクスチャがべとっとするかなと気になりましたが、重たくなく夏でも使いやすそうです! 日焼け止めとファンデーションの機能があるので朝の時短にもなりますしおすすめしたい商品です。 もう少し手が伸びやすい価格帯だとうれしいなと思います
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture きらり 2024/10/18
エステティックサロン 香川県
汗かいてもとれません。
汗に強いです。優しいテクスチャーで、 刺激もありません。 何の具合か、(クレンジングやファンデの種類?) ときたま、クレンジングをした時に、分離して白く垢のようなポロポロしたものがでてくることがあります。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture kai 2024/10/16
複合サロン/トータルビューティー 三重県
ベタつかない
少しきしむ感じはありますがサラッとしていてベタつかないので夏場におすすめです。 液体なので密着具合は分かりませんが伸びはいいのでコスパもいいと思います。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ちー 2024/07/16
エステティックサロン 宮城県
低刺激
ウォータープルーフなのに乾燥しません。 これは、汗をかく夏にはお勧めです のびも良く、良い商品だと思います。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 峰本麻耶 2024/06/27
理容室 東京都
すごく良い!!
旧モデルも良かったのですが、リニューアル後のこちらはもっと良いです! スキンケアの後に塗っても、ピタッと密着してくれるような感じがあります。適度なトーンアップ感や、艶感、カバー力があるものではないのに肌がとてもきれいに見えます。 脂っぽさみたいなものもないし、乾燥もしませんでした。 匂いもないのでお顔につけてても全く違和感のない商品です!総合的に見ても、かなりおすすめだと思います!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。