text.skipToContent text.skipToNavigation

商品レビュー・口コミ

商品レビュー・口コミ

総合評価
4.6 (5件)
5 - 4.5
80%
80%
4 - 3.5
0
0%
3 - 2.5
20%
20%
2 - 1.5
0%
0%
1 - 0.5
0%
0%
Default profile picture ik 2025/07/03
美容室 神奈川県
使い心地よい!
エッファオーガニックのブランドとして、安心して使えるので、お勧めしやすいです。 使い心地も、他のブランドのものよりも、しっとりしていて納得の使い心地です。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture Rii 2024/11/18
アイビューティサロン 北海道
保湿力◎
少量でしっかり保湿されました!さらっとというよりはコックリとしたクリームで乾燥肌には嬉しい◎夜に塗ると次の朝はしっとり、香りも◎
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture Sky 2026/05/31
美容学生・スクール生 栃木県
つけ始めは重め
グリセリンが多いからか重めの質感です。朝起きた時の肌が少し脂っぽい感じが気になりました。乾燥が酷い方には良いかもしれません。ローズなどの香りは癒されます。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture アモ 2026/04/01
エステティックサロン 神奈川県
乾燥肌にとても良いです♪
お肌の乾燥が気になるときに夜塗って寝ると、翌朝しっとり、美白効果も?!いい感じです。 クリームの感じはしっとりしているけど、塗ったあとべとつかず使い心地もいいです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture コニコ 2026/02/06
リラクゼーションサロン・アロマ 山梨県
重くなく軽くなく良い
ずっと乳液タイプを使用していたのですが、冬の乾燥に頼んでみました。 テクスチャーはゲルっぽいのですが、つけるとしっとりしていて、しばらくおくとマットな肌に。 お肌が毛穴が閉まった感じになりワントーン明るくなります!続けたいです
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。