text.skipToContent text.skipToNavigation

商品レビュー・口コミ

商品レビュー・口コミ

総合評価
5 (4件)
5 - 4.5
100%
100%
4 - 3.5
0
0%
3 - 2.5
0%
0%
2 - 1.5
0%
0%
1 - 0.5
0%
0%
Default profile picture さくら 2025/04/03
エステティックサロン 愛知県
とっても良かったです
サロンのお客様様用にクレンジングを探していて… やっと出会えました お値段も相応で効果もしっかり お肌に負担なくきちんとクレンジング出来る商品です サロン専売品だともっと良かったけど
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture コニコ 2026/02/06
リラクゼーションサロン・アロマ 山梨県
最高!
いろんなクレンジングを試しましたが、テクスチャーや施術時の拭き取りなど含めすごく使いやすいです。自分でも使っていますが、くすみは取れるし美白化粧品使っていた頃より明るくなりました。 お肌もしっとりベタつかずとてもいいです。 サロン専売品や大容量、詰め替えなどあるといいな。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture DJ 2026/04/12
リラクゼーションサロン・アロマ 埼玉県
マイルドな使用感
オーガニックコスメでフェイシャル施術をしています。 ミルク~クリームタイプのクレンジングを市販品も含めいろいろ試しましたが、メイクとのなじみのよさ、ふき取りで残りにくい、刺激が少ない、などの点でこちらに落ち着いています。 マスカラはなんとか落とせます。ベースメイクがしっかりされている場合、2度クレンジングするとよりきれいに落とせます。 香りがソフトで万人受けしそうです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture アモ 2026/04/01
エステティックサロン 神奈川県
使い心地よいです♪
オーガニックという安心感と、保湿力がありながらクレンジングできるのがお肌に負担になってない感じでとても良いです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。