text.skipToContent text.skipToNavigation

商品レビュー・口コミ

商品レビュー・口コミ

総合評価
4.6 (17件)
5 - 4.5
76%
76%
4 - 3.5
18
18%
3 - 2.5
6%
6%
2 - 1.5
0%
0%
1 - 0.5
0%
0%
Default profile picture こじ 2024/10/07
複合サロン/トータルビューティー 東京都
やっぱり良い
クリアビーが出た頃ずっここちらをエステの仕上げから販売へ繋げていましたが 最近は他のメーカーを使用していましたが包装が変わってまた仕入れたところ お試し後購入される方が増えまして、塗布の伸びからの数分後のブライト効果で人気があります。伸びがいいのでとりあえず2プッシュで顔首は十分事足りるのでコスパも実はいいです あと、真空っぽく充填されているので初めのプッシュは逆さにして3回押すと出てくるので、もし「液体が出ない問題が」ありましたら逆さプッシュしてみてくださいとアナウンスしています
8人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture レレ 2025/05/04
アイビューティサロン 福岡県
肌のトーンアップ用に購入
肌のトーンアップ用に購入してみました。 肌がもう少しキレイに見えるかと思いましたが、少し浮いてしまいます。 色々試してみたいと思います。
3人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture あき 2025/04/15
リラクゼーションサロン・アロマ 千葉県
リピート中
リニューアル前から4本目リピートです。 やりすぎることなく ちょうどいい艶が出ます! UV効果もあり嬉しいです
3人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture sowa 2024/12/19
フリーランス美容師/ネイリスト/セラピスト 千葉県
3年使用してます
旧タイプの時から使用してます!! めちゃくちゃオススメ!肌が綺麗に見えるから ファンデーション 要らずになりました!! しかも新しい入れ物は旧タイプよりもコンパクト! いつも旅行の際、ポーチに入らず困ってましたが、 これなら大丈夫!! しかも旧タイプは蓋が毎回割れて、、、困ってましたが新タイプは大丈夫そうです!改良して頂きありがとうございます♪
3人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture Violet 2025/02/06
エステティックサロン 北海道
艶肌になります!
メイクの下地+UV効果で、 塗った後は顔がギラギラに!! ファンデーションをのせることでピッタリの艶肌が、演出できます! 伸びがとっても良いので、少量で十分てコスパも良い!!
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ネネ 2024/10/28
エステティックサロン 大阪府
お気に入り◎
以前のUVベース→代替でこの商品を初めて使いました。お肌の透明感も出て、ファンデ乗り◎お肌もキレイに明るく見えます!以前のUVベースよりも少し高騰化し、躊躇しましたが、質がよりUPしているように感じます!リピートし使い続けていきます!
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture くま 2025/02/28
アイビューティサロン 京都府
ツヤツヤ肌!
艶々肌になります。UVカットもできてトーンアップ下地効果を得られるのですごくいいです。ただマスクをしてると白浮が少し気になります!
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ピュアゴールド 2025/02/06
エステティックサロン 愛知県
顔色明るく
お客様にパープルの下地が欲しいといわれ相談したらこちらの商品をすすめられ1本購入。 自分の分はサンプルとりよせて使ってみたら顔が明るくなり気に入りました サンプル代半額だとうれしいです
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture アイル 2024/12/17
鍼灸院・整骨院・整体 広島県
ほんといい!
自分用に購入。 肌トーンが上がるし透明感がでます‼︎ パールの乱反射で毛穴も気にならなくなりました! なくてはならないものに♡
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture Special 2026/02/05
リラクゼーションサロン・アロマ 埼玉県
透明感アップ
しっかり色がついていたので少し不安でしたが肌馴染みもよく、透明感が上がった気がしました。嬉しいです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture エステティックサロン 2025/10/07
複合サロン/トータルビューティー 福岡県
ツヤ
口コミが良かったので気になって購入してみました。ツヤ感!テカリ感を感じる方は苦手かも…私は個人的に良いと思います。顔周りベースを他の日焼け止めを塗って顔中央、部分使いで塗ってます。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture アスター 2025/07/02
エステティックサロン 広島県
自然なツヤ
旧商品から、施術の仕上げと自分自身も使用してます 少量でも伸びが良く、塗布すると一瞬で肌がトーンアップしてくすみが消えます。 上品なツヤ感もあり、お客様にも好評です。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture フェイシャルサロン 2025/06/24
エステティックサロン 千葉県
やっぱりいい
リニューアルして、 値段も上がり 注文を躊躇していましたが、 使ってみるとやっぱりいい。 簡単に水光肌になれます。 美肌成分も入っており尚良し。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture こと 2025/05/30
リラクゼーションサロン・アロマ 大阪府
パール入りのが欲しくて
いつもはピュールビオのUVトーンアップを使ってますが、パール入りのが欲しくて一度こちらのサンプル使ったらすごく良かったので購入しました! 自然な艶感がでてお気に入りになりました!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture M 2025/04/23
美容室 北海道
ツヤツヤ
年齢的になものもありますがこちらをつかうとくすみをとばしてくれてはだもツヤツヤになります。メイクもよれにくい!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture mibi 2025/01/06
リラクゼーションサロン・アロマ 東京都
ノーファンデでいける
香り良しく潤いも1日もちます。 艶肌で顔色もワントーンアップして ノーファンデでいけます! 顔色の悪いお客様も気分良く過ごせるとのお声を頂いています。 伸びが良いためコスパも良いと思います。 リピ率が高い商品です。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture きー 2024/12/25
複合サロン/トータルビューティー 大阪府
つかいやすいサイズ
サロンで施術終わりにお客さまのしあげにつけていますが、つやがでてはだがきれいにみえるのでとても好評! ただ、少し人工的な光かたにみえるときもある。でも全体的にはよい
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。