text.skipToContent text.skipToNavigation

商品レビュー・口コミ

商品レビュー・口コミ

総合評価
4.6 (23件)
5 - 4.5
74%
74%
4 - 3.5
26
26%
3 - 2.5
0%
0%
2 - 1.5
0%
0%
1 - 0.5
0%
0%
Default profile picture 美容男子 2024/11/23
エステティックサロン 静岡県
贅沢
クレンジングから化粧水以降の工程までお試しすることができとても商品含めブランドを知ることができました。個人的には温泉水ベースのクレンジングが肌に優しい感じでして良かったです。W洗顔不要も魅力的!軽い日焼け止めの日、ノーメイクの日等は肌に負担をかけない洗顔したいのでそんな時にいいと思いました
4人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 2024/12/21
美容室 広島県
ありがとうございました。
全部サラサラした質感でした。 香りも優しくてサラッとした仕上がりです。 朝に良さそうです。 ありがとうございました。
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture Sia 2024/12/25
美容室 大阪府
サッパリ洗えてよかったですが、少し突っ張る感じがあるので乾燥肌にはあまり向かないかもしれません。 基礎化粧品も少しつっぱり感がでました。 化粧水はさらっとしてるのですが塗布後にぺっとりひっつく感じがして、質感は好みが分かれるかなーと思いました。 全体的に香りが良くて癒されます。 サンプルいただきありがとうございました。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture Mmm 2024/12/24
ネイルサロン 東京都
乾燥肌にオススメです!
1回での効果は難しいですが、しっとりなりました。 使い続けると美白になりそうな感じは有ります。せめて1週間使いたいので、お試しセット有れば嬉しいです。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ブランケット 2024/12/14
リラクゼーションサロン・アロマ 富山県
少し量が少なくわかりずらいかも。。。
サロンでフェイスワックスの際に使用していくスキンケアを試したくてサンプルを使ってみました。 量が少なく分かりにくい部分はありますがとても良い商品だということは納得!
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture Special 2026/02/05
リラクゼーションサロン・アロマ 埼玉県
透明感が上がる
モイストを4本ほど愛用していましたが、くすみが気になりこちらを購入。さっぱりしているため、2度付けでモイスト一回分の肌の落ち着きという感じでした。(敏感肌・乾燥肌40代)1週間ほどで透明感が上がった気がしました。夏場使いたいです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture NECO 2025/07/16
フリーランス美容師/ネイリスト/セラピスト 東京都
良いです!
モイスチャーのほうのローションを冬に使用していて 季節に合わせて夏はホワイトニングローションに変えたのですが、とてもサッパリした使い心地でパッケージデザインもオシャレで気に入りました。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 2024/12/21
エステティックサロン 大阪府
全種
ブランドの化粧水から最後の美容液等まで全種類のサンプルが一度で試せるのは、効果も実感しやすく良いと思いました。2回分くらいはあります。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 2024/12/19
アイビューティサロン 大阪府
良い
サンプルが、セットになっているので一式使うことが出来とても嬉しいです(*^^*) 使い心地もよくありがとうございます!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ワカー目 2024/12/18
エステティックサロン 愛知県
温泉水でW洗顔不要が良い
こちらラインでお試し出来るのがとても良かったです。温泉水ベースでW洗顔不要なのが特に良く、お肌がつっぱらないので、薄いお化粧の時などはこれで落とすといいなと思いました。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture Sea 2024/12/13
エステティックサロン 東京都
サンプル
クレンジングから仕上げのクリームまで全てが付いています。使い方なども書いてあるのでとても分かり易く使いやすい。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture uuu 2024/12/12
アイビューティサロン 青森県
よかった
ライン使いでお試しできるのでとても良かったです。 量もしっかり入っていたので贅沢に使えました。 購入検討したいと思いました。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ぷらな 2024/12/11
エステティックサロン 東京都
美白できそう
商品説明がしっかり書かれているので親切です。温泉水ベースでW洗顔不要、AHA配合のクレンジングリキッドが気に入りました。ブライトニングシリーズとだけあって、全種類使って翌朝、肌のトーンアップを実感できました。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 2024/12/10
フリーランス美容師/ネイリスト/セラピスト 愛知県
高級感
高級感のある見た目に、わかりやすく並んでいて使うのが楽しみです。まず自分で使ってみて良さそうならお客様にもお勧めしてみたいと思います。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture あき 2024/12/10
エステティックサロン 栃木県
美白でもしっとり
美白シリーズですが保湿もされるので乾燥気味のお肌のお客様にもおすすめしやすそうです。お試しして肌トラブルもないので購入してみようと思います。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture あー 2024/12/05
理容室 兵庫県
お試しで
お試しで たぶん良いと思います! 一回では分かりにくいので有料でもいいので一週間トライアルセットとかあれば分かりやすくていいです
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture AOi 2024/12/04
複合サロン/トータルビューティー 東京都
優しい使用感
全て使用しましたが全て同じアロマの香り、テクスチャーや使用感は優しい使い心地でした!香りは好みがあるので先にサンプルで先に試せるのはとてもよかったです。ありがとうございました
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture いっと 2024/11/29
美容室 新潟県
スッキリしてる
サンプルありがとうございます。見た目もおしゃれでだし、ローションもベタつかずとてもスッキリして良いです!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture こじ 2024/11/17
複合サロン/トータルビューティー 東京都
整然とパケされたお試しラインセット
セットになってfオーガニクスのびはくらいんを余すことなく試せる 化粧品の特徴がしっかり書かれているのでこれごとお客様に渡して使用してもらって 気に入ったら購入してもらう感じでしっかりとしたパッケージでした QRもついているからより詳しく情報も取れる!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ゴマ 2024/11/14
エステティックサロン 大分県
とてもいい
サンプルあると、ありがたいし、取り入れやすいです。見た目もおしゃれです。ローションもすっきりして気持ちいいです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。