text.skipToContent text.skipToNavigation

商品レビュー・口コミ

商品レビュー・口コミ

総合評価
4.2 (7件)
5 - 4.5
43%
43%
4 - 3.5
57
57%
3 - 2.5
0%
0%
2 - 1.5
0%
0%
1 - 0.5
0%
0%
Default profile picture 2025/07/13
エステティックサロン 大阪府
カラー : #1400
かきやすい
全然流れたりしないのでとてもかきやすいです。 ほそいふででもふといふででもそうさしやすくおすすめです
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture mm 2026/04/18
アイビューティサロン 茨城県
カラー : #1400
硬めで使いやすい
硬めなのでダレにくく、ラインも引きやすし、ブラシの跡も残りやすいのでアートしやすいです クリアも購入しましたが、クリアだとどこにジェルがあるか見えにくいのでこの白っぽい色がとても使いやすかったです 上からミラーパウダーを乗せるので、クリアでも白でも仕上がりは全く変わらないです
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture suke 2026/04/07
ネイルサロン 東京都
カラー : #1400
パウダーコツいるかも?
HOWTO通りにやってもミラーパウダーは付くのですがピカピカにはならず粒子が残ってしまい…しっかり硬化するとパウダーがつかないので匙加減が難しかったです。 ニュアンスアートのときに単体で使うには使いやすい!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture こぐま 2026/03/23
ネイルサロン 大阪府
カラー : #1402
ハケ跡アートに
私のスキル不足でもありますが、思ったよりジェルが柔らかく、ハケ跡を思ったように出すには少しコツが必要だと思いました。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 谷井恵美子 2025/12/07
ネイルサロン 富山県
カラー : #1401
ニュアンスアートに!
してみたかったアートに使いたく購入しました 硬すぎず、色も上品で、色んなアートに使えそうです。いい買い物が出来ました!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture rêve 2025/11/14
ネイルサロン 宮崎県
カラー : #1400
よい
パール系の色味でニュアンスデザインにも使えるし、ノンワイプなのもいいです! 1つは持っておくといい商品だと思います。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture せっちゃん 2025/10/25
ネイルサロン 三重県
カラー : #1400
可愛い
可愛いワンポイントとして現在使っていますが、冬季になればデザインとして活躍の幅が増えそうです。また色々使い方を試してみたいです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。